ホーム 刹那さんのマイページ

神隠し中に流れてそうな歌をアゲて

自分の中で神隠しの最中で流れてそう、神様が現れるシーンっぽいと感じる歌を教えてください。 神社っぽいとなお良いです。

オモコロの好きな選手権をアゲて

大人数がわちゃわちゃしてる記事なら選手権じゃなくても良いです!

ズルい大人のキャラをアゲて

振り向いてくれないのに思わせぶりな行動をしたり ワザと突き放すようなことを言ったり そんなズルい大人のキャラを教えてください

個人的に優秀声優賞をあげたい人をアゲて

アナウンス、吹き替えなど多岐にわたる声優業においてアニメに出てない声優さんって名前が出にくいと思ったので 個人的に好きな人にココで個人的な賞をあげませんか? 本業は声優では無いマニアックな人でも良いです

美少女ゲームとコラボしても許せる芸能人をアゲて

アイドルマスターにおいての中居正広やゆず 放置少女においての橋本環奈のポジションになっても許せる芸能人(アイドルでも芸人でも)を教えてください CMのみでも良いです

ニコ動で流れがちなコメントをアゲて

ニコニコ動画で動画を見てる時によく見かけるコメントをして ココを人気動画のコメント欄にしよう

9月と11月は何で酒が呑めるかを教えて

酒が呑める、酒が呑める、酒が呑めるぞ〜 9月は○○○で酒が呑めるぞ〜 の○○○の部分が思いつかないので考えてください! 他の月でも、いくつでも良いです

ヲタク的トラウマを教えて

めちゃくちゃ悲しくなったり、トラウマになったけど 親にはそのまま言えないようなヲタク的トラウマエピソードを教えてください!

コロモーちゃんの可愛い設定をアゲて

足音とか鳴き声や喋り方とかコロモーちゃんの可愛い設定を教えてください

敵として出てきたら怖いキャラクターをアゲて

ゆるキャラや企業キャラクターなどの可愛いキャラクターの方が逆にインパクトがある気がする

読者から嫌われてる異世界モノの主人公とは?

イキリすぎて「狐耳の美少女で未成年で俺のことが好きな子連れてきて」とか言う

コロモーでの回答に嘘は混ぜてるかが知りたい

オススメの映画とかならまだしも、黒歴史とか学生時代の話って身バレが怖いので多少はフェイクを入れてる人が多いんじゃないかと思って……

バームクーヘンエンドが似合うキャラをアゲて

バームクーヘンエンドとは 周りに「お似合いだよねー」等と言われ、相手と一番近い関係にあったにもかかわらず 相手に別の人と結婚され 結婚式に友人として出た後、一人の部屋でバームクーヘンを泣きながら食べる。 そんなシーン、そんなエンドのことである

その界隈のファンだけが泣く一文を教えて

ストーリーの中で有名な泣けるシーンを彷彿とさせる言葉だったり ファン界では定着している設定だったり その界隈の人がつい泣いてしまうような一文を教えてください

もしも芸能人が世界を救うならをアゲて

某高田純次が阻止するスレの現代版が見たい

イラッとするエセ関西弁をアゲて

関西人にとってエセ関西弁というのはイラッとしやすいと思いますが これがイラッとしやすい!という言葉を教えてください

アニメのプロデュースをするならやりたいことは?

・昔のアニメを今の作画と声優でリメイク ・まだアニメ化されてない漫画をアニメにする等 もしも自分がアニメを好きに創るなら何がしたいかを教えてください

公式に負けたエピソードを教えて

CP名や名前は無くても大丈夫です 公式が同人誌や二次創作を超えた、あれpixiv見てたっけ?と思ったエピソードが知りたい

細かい地雷をアゲて

ナースモノの絵で持ってる注射器から中身がちょっと出てるのを見る度に「そんだけ出てたら効果に違いが出るだろ!!」と思ってしまう