ホーム ゆらちーさんのマイページ

ふとしたきっかけからコラボした例をアゲて

声優の前田佳織里さんがしまむらのパーカを着た写真をTwitterに載せる→ファンが同じ物を買う→しまむら側の目に止まり声優初のしまむらコラボが決定

限界オタク化する方法を教えて

嬉しいお知らせとかがあっても静かになるタイプのオタク(喋るとしても最初に「えっ!?」「マジで!?」くらい)なので楽しそうな限界オタクに若干の憧れがある

【解決済み】昔読んだ漫画を教えて

商業作品 連載じゃない(と思う) 古い絵柄(だった気がする) 男が自殺しようとお婆さんから睡眠薬を買う 男、睡眠薬で眠る 夢の中で色々起こり死なずに目覚める 夢のおかげで生きる気になった男 実はお婆さんが睡眠薬とビタミン剤間違えて売ってた

なぜ猫を飼っている人は2匹(以上)飼いがちなのかを教えて

別にそこまで気になってることではないけど

ヒロアカURに参戦してほしいキャラをアゲて

参戦できそう枠だとミリオ、ホークス 難しそう枠だと心操、リューキュウ 多分無理枠だと葉隠ちゃんが使いたい

実在の人やグループが好きなキャラクターをアゲて

実在の小説家の作品を読破してたり実在のアイドルのファンの設定の架空のキャラクター

武器系VTuberさんを教えて

レヴェリー=メザーランスとかソウル=イーターみたいなVTuberさんいませんかね?

コメント欄のやつみたいなドラマをアゲて

孤独のグルメ めしばな刑事タチバナ ラーメン大好き小泉さん 俺のダンディズム 太鼓持ちの達人 ふろがーる! この類のやつが好き

みんな大体同じ能力で戦う漫画をアゲて

いわゆる能力バトルも好きだけど、プラチナエンドみたいなのも好きなので

【うろ覚え質問風クイズ】この曲を教えて

・かなり昔にNHKで聞いた邦楽 ・ボーカルが女性 ・サビはテーレレ テテテ テーレレ テテテ テーレーテーレー テーテテー テーレーテーレー テーテテ テテテ テッテ テッテーテ って感じ

音楽のノリ方を教えて

私のノリ方は『シンプルに身体を揺らす』『全く経験がないのに見えない指揮棒を振る』『見えない謎のスイッチを押す』などです