ホーム ゆらちーさんのマイページ

この画像のゲームを教えて

以前にネットで見かけて少し気になったので保存したゲーム画像があるのですが調べても詳細がわかりません 個人的にはガチャの文字からソシャゲ 胸を露出させた衣装なので男性向けではないかと思ってます https://twitter.com/yurachee/status/1603944282649690112?t=e7AMPf5RNM1vqPBSJqmOxQ&s=19

訳のわからない文を摂取できるコンテンツを教えて

こういうのとか https://youtu.be/HRaqMxo7YeM 校長先生の話エンドレスみたいなの

悪の誕生を描いた物語を教えて

ジョーカーみたいなのを教えてください

声優の変更に作中で理由を付けた作品が知りたい

例えば成長して声変わりしたとかロボキャラがメンテナンスついでに声を変えたとかある?

西尾維新脚本の仮面ライダーにありがちなことをアゲて

前回の予告で登場した新ライダーがかっこよく変身した直後に予告に出てないライダーにやられる

色んなコーナーをやる→その中のウケた1コーナーをやるになった番組をアゲて

ちょっとくらいなら他コーナーやってたとしてもアゲていいです

声優が多いキャラをアゲて

VOMIC版/ドラマCD版/アニメ版/活動休止中の代役/リメイクアニメ版/ゲーム版/CR版 みたいな

キャラ付け・思い込みだと思ったら本物だったキャラをアゲて

星影ヒヨリ/パワポケ8 自称宇宙人だと思ったら本当に宇宙人 みたいなキャラを知りたいです

恋人がいない人を対象にしたラブソングをアゲて

ずっといないのか、今はいないのか、恋はしてるのかしてないかは自由

コロモーでスタンプを切り替えたら相手からはどう見えるかを教えて

!?押したけどやっぱ!?だなと押し直すことがよくあるので いちいち通知きてたら申し訳ないと思ってる