ホーム ゆらちーさんのマイページ

魔法使いの方達が杖派か魔導書派かが知りたい

できればそれぞれのメリットデメリットも教えてください ぼくは見た目が好みなので魔導書派です ただ、杖の方が狙いつけやすそうだなとも思います。

黛で『黒バス』『にじさんじ』『シャニマス』のどれが最初に出てくるかをアゲて

※うっかりシャニマスをデレステと誤表記してたのを許してくれ

作品の内容じゃない部分にすごい伏線を仕込んでる作品をアゲて

タイトル・サブタイトルが伏線 パッケージが伏線 目次・登場人物紹介ページが伏線 ……など

疑ってごめんなさいとなったキャラをアゲて

この人全然黒幕じゃなかったしなんならいい人だわってなったキャラ

コメント欄の3つのコンビの中でどのタイプが好きかをアゲて

性別は問わない 1.言葉を交わさずともお互いのことがわかるコンビ 2.的確な指示を出すキャラとそのキャラに絶対の信頼をおいているキャラのコンビ 3.好きなようにするキャラとそのキャラに唯一合わせられるキャラのコンビ

ほんの一瞬でいい、奴を足止めできるかを教えて

一か八かになるが秘策を思いついた

普段どういう方向性の味付けが多いかを教えて

とりあえず豚バラ肉とカット野菜を炒めると仮定しましょう

謎の密室で全部やらなきゃいけないならどれにするかを教えて

ルール1.他のゲームはできない ルール2.リメイクがあるやつは新旧どちらかだけでいい ルール3.外伝もやる(無限に遊べるのでオンラインとソシャゲを除く) ルール4.とりあえずクリアすればOK ルール5.ゲームをクリアすると生活設備や食事がレベルアップ