ホーム ゆらちーさんのマイページ

シンプルにめちゃくちゃ才能があるだけの強キャラをアゲて

別に両親がすごかったり、修行した過去などない

【解決】ところでみんなが言ってる金木犀という花はどこに咲いてるのかが知りたい

検索したら見覚えのないオレンジの花が出てきた 一応関西だから気候は並だと思う 夜あたりから知らん匂いの話をあちこちでされるので知りたい 追記 あったよ! 話に聞くほど強くない匂い 薬局、化粧品、いいトイレを連想させる(人工っぽい?)

1億円くらい手に入った時にやるべきムーブを教えて

大金だが遊んで暮らすには足りない金額

普段どういう方向性の味付けが多いかを教えて

とりあえず豚バラ肉とカット野菜を炒めると仮定しましょう

良ストーリー+高難度なゲームをアゲて

エンディングがすごく感動するけど難しすぎるせいでエンディングにたどり着けない的なゲーム

生徒によるプール掃除って本当にあるのかを教えて

今週の匿名ラジオ聴いてて、そういえばフィクションでしか見たことないな と思ったので

逆にスーパーハッピーエンド大団円な作品をアゲて

「よっしゃ!全部の問題解決して全員救えたぞ!完!」な作品

布とプラスチックをくっつけるのにベストな接着剤を教えて

ヘッドホンとイヤーパッドが分離しました、両耳

東京観光では何を食べるのが定番なのかを教えて

『北海道観光における海鮮』や『大阪観光における粉もん』の東京バージョンって? もんじゃ焼きか? でも正直もんじゃ焼きに東京のイメージはあっても東京にもんじゃ焼きのイメージは薄め

玉子丼が親子丼に勝ってる点を教えて

どっちかを無料で食える状況で玉子丼を選ぶ理由

超有名絵画の本物を実際に見たことあるかを教えて

モナ・リザ、落穂拾い、ヴィーナスの誕生など美術に詳しくない人でも知ってるレベルやつ(回答者の裁量に任せます)

「キモい」が「気持ちいい」の略である世界にありがちなことをアゲて

最近できた後輩めちゃくちゃよく食べるから見ていてキモいんだよね〜

あなたのマイベストレモンサワーをアゲて

私はサッポロ濃いめのレモンサワーで