ホーム ツナ缶さんのマイページ

自分の創作物をすぐに消す人、消す時の理由や心境を教えて

好きな作品が消された時のショックが嫌いなので自分の書いたものは問題がない限り消さないようにしている。たまに中学生の頃書いた小説が支部でブクマされて発狂する。

月経不順あるあるをアゲて

月経不順は病院に行こうね(と分かってはいるがどのタイミングで行くんだろね)

CoCでおすすめの2人用シナリオを教えて

有料無料問わず 私のおすすめは「商・不幸堂」(有料、BOOTH)と「生贄の蠱毒」(無料、pixiv)

あなたの好きなやべー女をアゲて

やべー女が好きです。特にナチュラルサイコパスみたいな。 私の推しやべー女はにじさんじの相羽ういはちゃん。

自分の制服のちょっとした不満をアゲて

ボールペン跡付きやすい素材だから胸ポケ付近が常にきったねぇ 学生社会人問わず

家の鍵につけてるキーホルダーを教えて

出来れば入手方法も 鍵だけ持ち歩いてると無くしそうだからキーホルダーつけようと思ったんだけど、キーホルダーってわざわざ店で買うもの?でもガチャガチャのやつってすぐ壊れそうだし……ってずっっと悩んでる

食わず嫌いだったけど実際食べても嫌いだった食べ物をアゲて

魚とか貝とか生の海産物全般。 いやこんなん絶対生臭いやん絶対生臭いやん絶対生臭いやんパクッ生臭い!!!!!!

プロ野球オールスターに「俺推薦枠」があったら入れたい選手をアゲて

辰己の守備が見てえよ… 誰も入れないなら俺に入れさせてくれよ……

仕事中、ポケットに絶対入れてるものを教えて

胸ポケットにメモ帳2冊とボールペン、腕のところにボールペンとカッターとマッキー、適当なポケットに軍手と予備メモ帳がマスト お察しの通り整理も片付けもできない人間です

どうやって恋人と出会ったかを教えて

出会い無さすぎて彼氏いる人って一体どんな非日常送ってるの......??ってなったので。 出会いの無い仲間は好きなカップラーメンでも書いてってください。 ホームラン軒

文字書きさん、主に何を書いてきたかの変遷を教えて

二次創作→雑多(小説俳句短歌詩)→小説とエッセイ→TRPGシナリオ(現在) 雑多は文芸部時代です。文字書きのジャンルも結構あるよね。

今までで一番冒険したメイク/ファッションを教えて

成功しても失敗しても楽しかったら勝ちなんや パープルリップで大失敗したけどなんか好きなのでたまに手の甲に塗ってにこにこしてます

買い物に行くとき袋どうしてるかを教えて

エコバックか、ビニール袋まとめ買いか、都度買うのか...... 私は安いエコバックを数ヶ月くらいで買い替えて使ってます

中々人に言えない性癖とその元凶を教えて

過去のトラウマで性格が一変するのとか過度のストレスで髪が真っ白になるのが性癖です いつわりびと◆空◆のせいです

悪役っぽいお菓子をアゲて

お菓子で悪の組織を作りたい。 ノアールは悪役だけど正義の味方陣営のオレオと生き別れの双子です。

特に頑張った日のプレミアムご褒美を教えて

今日めちゃくちゃ頑張ったから近所のケーキ屋でマカロン買って来ました 大人になったらご褒美は自分で用意しないといけないからね……

休日、何時に起きたら「早起きしたな〜」と思うかを教えて

普段遅番で休みの日は夕方まで寝るので10時とか9時に起きるとびっくりします

3歳未満専用のTwitterで炎上してたツイートをアゲて

使ってたのだいぶ前だからうろ覚えだけど、あれ意外と治安悪かったですよね。

今日買わなきゃいけないものを教えて

ここをクソなげー買い物メモにするのが俺の夢 ブルーレット!!!!!!