ホーム ツナ缶さんのマイページ

健康診断の前にやった悪あがきを教えて

成功したかも知りたい とりあえず月末の診断に向けて春雨スープ買い溜めしました。

最近見つけて当たりだったお菓子を教えて

手軽に買えるもので教えて欲しい。 かむかむホワイトソーダはヨーグレットのかむかむ版って感じで好きすぎたから3回買い足してる。 水グミもぶどう味で美味しいし食べてるとちょっとできる女感あってイキれるからうすすめです。

悪の組織(アルバイト)に採用されるコツを教えて

大学2年生です。仕事内容等によってはそこ(もしくは同系統の別組織)に就職も考えています。 高校生の頃はバスケ部を引退後に半年ほどコンビニのバイトをしていました。 選考方法は履歴書と面接だそうです。 回答よろしくお願い致します。

くだらないこだわりの強いラーメン屋、何にこだわってるのかを教えて

ほらあそこですよ、丼の中の油つなげてると店主がブチ切れてくるあのラーメン屋。

友達の歌声でしか知らない曲をアゲて

友達がカラオケで歌うから知ってる歌って結構あるくない??? GLAMOROUS SKYを友人の声でしか聞いたことがない

あなたの卵かけご飯を教えて

醤油と味の素とコショー。飽きたら塩オンリー。

あなたの高校の図書室に置いてあった漫画を教えて

高校にもなると誰かの趣味が出てたり攻めてるな〜って思う本があったりするよね 「ブッダ」と「鬼灯の冷徹」が並んでおいてあった記憶があります

あなたの推しドラッグストアを教えて

ドラッグストアって結構地域性出る気がする 私はマツキヨ派を経てのツルハ派です。店員さん優しいし使えるクーポン多い。

料理下手さん、少しだけ悲しかったエピソードを教えて

友達とタコパをすると「頼むからお前は触るな!」と言われひやかし担当になります

ブルーな気持ちを明日に持ち越さない方法を教えて

備品壊すわ上司にこき使われるわ思うように仕事進まなかったわで久々に気持ちを切り替えられない。 普段は大音量で音楽聴いて切り替えたりしてるけど上手くいかんかった......。 こんにちは人間の屑です................。 回答者さんたち優しすぎて救われました。ありがとう......。

使ってみて「評判通りだ!」ってなった商品を教えて

ウタマロ石けんはまじで評判通り汚れが落ちた

みんなの「青春のお菓子」が知りたい

学生時代、友達と勉強したりゲームしながらいつも堅揚げポテトのブラックペッパーを食べていたので今でも思い出のお菓子です。

食べられないことで「人生損してるな〜」と感じるものを教えて

人から言われることはあっても自分で損してるって感じるものは少ない気がします。 私は炭酸が飲めないのでそれだけ損してるって思います。美味しそうな缶チューハイ多すぎ。

スーパーで見かける意外と高いな〜って思う物を教えて

スーパー、コンビニ、ドラッグストアみたいな店に売ってて意外と高いと感じたもの教えてください 個人的にはおもちゃが埋まってる子供用の入浴剤が軽率に500円に届きそうな値段でヒェッてなりました

あなたの好きな思考実験を教えて

みんなの推し思考実験が知りたい。できれば気に入っている理由も知りたい。 私の好きな思考実験は「哲学的ゾンビ」 他者に対する考えを聞けるのがおもしろい。あと名前かっこいい。

推しがいなくなった時にとった奇行を教えて

推しの死でも卒業や引退でも。 先日推しが活動終了するショックで推しFAとしてTRPGシナリオを書きました。

あまり人に勧めないけど好きな動画ジャンル/投稿者をアゲて

モナリザとかぷらーざとかスカッと系の動画めっちゃ好きなんだけど何となく隠しちゃう

一瞬だけめちゃくちゃはまった食べ物をアゲて

一時期くるみパンにはまってずっと食べてた。二週間くらい。

あなたがよくお風呂に持ち込む物を教えて

突然風呂場で怖い話を思い出すと詰むので、気を紛らわす用のスマホを常に持ち込んでいます。