ホーム ツナ缶さんのマイページ

一瞬だけめちゃくちゃはまった食べ物をアゲて

一時期くるみパンにはまってずっと食べてた。二週間くらい。

人生で一番不味かった飲み薬を教えて

アレルギー性鼻炎だった子供時代、クラリシッドっていう粉薬がめちゃくちゃ苦くて泣きながら飲んでた。一度ジュースで飲もうと思ったらさらに苦くなって泣き叫んだ。 トラウマすぎて薬名を忘れられない。 追記:タイトル少し直しました。改行の問題でわかり辛くなってましたが飲み「薬」です!

メモ帳に書いてある最新の殴り書きを教えて

出勤して仕事用のメモ帳を見たら「7日シフトごみ」って書いてありました。書くな。

まさかハマると思わなかった有名YouTube/実況者/配信者を教えて

なんだかんだキヨにはハマらないと思ってたんだよ......

あなたがよくお風呂に持ち込む物を教えて

突然風呂場で怖い話を思い出すと詰むので、気を紛らわす用のスマホを常に持ち込んでいます。

料理下手さん、少しだけ悲しかったエピソードを教えて

友達とタコパをすると「頼むからお前は触るな!」と言われひやかし担当になります

職場で褒められた時の上手い返答を教えて

何をやっても怒られるブラック企業を辞めて今の職場に行ったら上司や同僚に褒めていただくことが増えたのですが、なんと返したらいいかわからずありがとうbotになっています......。友達相手ならちょけて返せるのに!!

あなたの好きなやべー女をアゲて

やべー女が好きです。特にナチュラルサイコパスみたいな。 私の推しやべー女はにじさんじの相羽ういはちゃん。

あなたの推しドラッグストアを教えて

ドラッグストアって結構地域性出る気がする 私はマツキヨ派を経てのツルハ派です。店員さん優しいし使えるクーポン多い。

ちょっとわくわくする空間をアゲて

マンションの裏の石畳の道とかガラガラで子供が遊んでる月極駐車場とかバスケットゴールのある庭とか................

文字書きさん、主に何を書いてきたかの変遷を教えて

二次創作→雑多(小説俳句短歌詩)→小説とエッセイ→TRPGシナリオ(現在) 雑多は文芸部時代です。文字書きのジャンルも結構あるよね。

友達の歌声でしか知らない曲をアゲて

友達がカラオケで歌うから知ってる歌って結構あるくない??? GLAMOROUS SKYを友人の声でしか聞いたことがない

あなたの卵かけご飯を教えて

醤油と味の素とコショー。飽きたら塩オンリー。

あなたの女児/少年スイッチが押される瞬間を教えて

ゲーセンで可愛いケーキとかパフェのキーホルダー見かけると真っ先に獲りにいきます。女児スイッチが押されたので止まりません。

ゲーム下手さん、ゲームが得意だったらやってみたいタイトルをアゲて

GTAをやってみたいけどゲーム下手なやつはチュートリアルで詰むって聞いて手が出せない

ブルーな気持ちを明日に持ち越さない方法を教えて

備品壊すわ上司にこき使われるわ思うように仕事進まなかったわで久々に気持ちを切り替えられない。 普段は大音量で音楽聴いて切り替えたりしてるけど上手くいかんかった......。 こんにちは人間の屑です................。 回答者さんたち優しすぎて救われました。ありがとう......。

悪役っぽいお菓子をアゲて

お菓子で悪の組織を作りたい。 ノアールは悪役だけど正義の味方陣営のオレオと生き別れの双子です。

月経不順あるあるをアゲて

月経不順は病院に行こうね(と分かってはいるがどのタイミングで行くんだろね)

USB使用中のキャップの置き場所を教えて

キャップあるタイプじゃないとかは無しで 私は基本escキーの上。なくなったらすぐに分かるので。

中々人に言えない性癖とその元凶を教えて

過去のトラウマで性格が一変するのとか過度のストレスで髪が真っ白になるのが性癖です いつわりびと◆空◆のせいです