ホーム ツナ缶さんのマイページ

みんなの「青春のお菓子」が知りたい

学生時代、友達と勉強したりゲームしながらいつも堅揚げポテトのブラックペッパーを食べていたので今でも思い出のお菓子です。

仕事中、ポケットに絶対入れてるものを教えて

胸ポケットにメモ帳2冊とボールペン、腕のところにボールペンとカッターとマッキー、適当なポケットに軍手と予備メモ帳がマスト お察しの通り整理も片付けもできない人間です

あまり人に勧めないけど好きな動画ジャンル/投稿者をアゲて

モナリザとかぷらーざとかスカッと系の動画めっちゃ好きなんだけど何となく隠しちゃう

月経不順あるあるをアゲて

月経不順は病院に行こうね(と分かってはいるがどのタイミングで行くんだろね)

休日、何時に起きたら「早起きしたな〜」と思うかを教えて

普段遅番で休みの日は夕方まで寝るので10時とか9時に起きるとびっくりします

まさかハマると思わなかった有名YouTube/実況者/配信者を教えて

なんだかんだキヨにはハマらないと思ってたんだよ......

昭和初期のタブレットあるあるをアゲて

あの頃まだスマホ無かったから需要ありまくりだったんですかね?

料理下手さん、少しだけ悲しかったエピソードを教えて

友達とタコパをすると「頼むからお前は触るな!」と言われひやかし担当になります

自分の創作物をすぐに消す人、消す時の理由や心境を教えて

好きな作品が消された時のショックが嫌いなので自分の書いたものは問題がない限り消さないようにしている。たまに中学生の頃書いた小説が支部でブクマされて発狂する。

食わず嫌いだったけど実際食べても嫌いだった食べ物をアゲて

魚とか貝とか生の海産物全般。 いやこんなん絶対生臭いやん絶対生臭いやん絶対生臭いやんパクッ生臭い!!!!!!

腹弱人間あるあるをアゲて

活動範囲内のコンビニが ①トイレ使用不可 ②声かければ使用可能 ③声かけずに使用可能 のどれかを全て覚えています。いつもありがとう③のローソン。

好きなわけじゃないのに食べちゃうものを教えて

グリーンダカラ好きじゃないのにたまに買って「うん、おいしくない!」ってのを半年に一回くらいやってる。

デカ鞄持ちの皆さん、鞄が大きい理由を教えて

折りたたみ傘は不安だから毎日入れたいし街に出るなら念の為メイクポーチ入れるし、必要なものが八割なはずなのに周りより鞄がでかい。

スマホに入れたり消したりしてるゲームアプリを教えて

スマッシュヒットは飽きたりやりたくなったりで入れて消してを繰り返してます。そういうゲームある人は教えてください。

ちょっとダサくない?って思う歴史用語をアゲて

捻った名前の戦争とか戦いの名前が多い中でインド大反乱、ストレートすぎんか?

スーパーで見かける意外と高いな〜って思う物を教えて

スーパー、コンビニ、ドラッグストアみたいな店に売ってて意外と高いと感じたもの教えてください 個人的にはおもちゃが埋まってる子供用の入浴剤が軽率に500円に届きそうな値段でヒェッてなりました

3歳未満専用のTwitterで炎上してたツイートをアゲて

使ってたのだいぶ前だからうろ覚えだけど、あれ意外と治安悪かったですよね。

みんなの体験したしょーもない「泣きっ面に蜂」が知りたい

寝坊して飛び起きたら前髪に芸術的な寝癖ができてて叫んだ

選挙の後外食に行く(行った)かを教えて

期日前に行ってきたからラーメン食べて帰りました。まあ家族は来ませんでしたが。

あなたの卵かけご飯を教えて

醤油と味の素とコショー。飽きたら塩オンリー。