ホーム 夕立番茶さんのマイページ

最近見た物の中で感動した物を教えて

私は最近色んなコンテンツで感動しまくりです

最も「禿頭」というあだ名が似合う歴史人物をアゲて

禿頭とはハゲのこと 実際髪の毛フッサフサだったらしい(当時の肖像画より)シャルル二世がハゲ呼ばわりされてて疑問に思ったので一番ハゲってあだ名がつけられそうな歴史人物はいないかと探しているのです

ミートピアでメイクやウィッグを使っても再現出来ないキャラクターを教えて

今ミートピアやっていてシンボリルドルフ(ウマ娘)の再現が非常に難しかったのでこのキャラは無理だと言うのがあれば教えて欲しいです(実際に作るとは言ってない)

ウマ娘で次に新規実装しそうな競走バを教えて

最近ナリタトップロードが新規で実装されました ヒシアケボノの半弟のアグネスワールドとか実装して欲しい

みんなが小さい頃に流行ったものを教えて

小一になるぐらいだったかの時にちょうど3DSが発売された

今までに見た映画で最も面白かったり、感動した映画を教えて

最も面白かった映画は新解釈三国志ですかね 私自身はあまり映画を見に行かないので詳しくはわからないですが

最も好きな外食店の名前を教えて

日本には美味しい外食店があるのでみんなのオススメが聞きたくなりましたので

今後実際の競走馬の名前になりそうなウマ娘のモブウマ娘を教えて

モブではないが最近リトルココン、ビターグラッセ、ハッピーミークの3人が実際の競走馬の名前に使われたそうなので気になった

ムシキングに登場して欲しかった甲虫を教えて

新の方でも旧の方でもどちらでもOKですよ ちなみに私はテイオウヒラタクワガタが登場して欲しかった

みんなの好きな色を教えて

自分は少し青みがかった紫色が好きなんですけど、人気のある色はどんなものかなと

今も稼働しているのと、今はもう稼働終了したのとでそれぞれ好きなアーケードゲームを教えて

何個でもいいですし、無かったら無しでもいいです! 私は今も稼働しているアーケードゲームだったらマリオカートアーケードグランプリDXで今はもう稼働終了したアーケードゲームだったら旧甲虫王者ムシキングですね

今の情勢を平和に変える方法を教えて

ウクライナとロシアとかがバチバチ状態でなんか物騒だから早く平和になって欲しい