ホーム ゆーさんのマイページ

タイトルで敬遠されがちだけど名作な漫画をアゲて

オ○ニーマスター黒澤があんなに面白い漫画だったとは

おすすめの飴を教えて

仕事中ずっと飴舐めてるけどつい同じようなの買いがちでマンネリなのでいいのあったら教えてください 黄金糖、キャラメル、特濃ミルク、三ツ矢サイダー、パインアメあたりをよく食べます

スタンド名っぽい専門用語をアゲて

分野問わず、それっぽいかっこいい言葉が知りたい

子どもの頃好きだった田舎育ち特有の遊びをアゲて

ゲームもネットもあんまりなかったあの頃何をしていましたか? 私は無限にセミがいたので無限に捕まえてました

3DS, WiiUのeショップ閉鎖までに買っておくべきソフトを教えて

二度と遊べなくなるソフトとかeショップのセールでめちゃくちゃ安くなるソフトとか教えてほしいです

まわりでやってる人を見たことない推しスマホゲームを教えて

私はReversEstoryと十夜戦争と突撃隣の赤ずきんとあとねあとね…

マイナーすぎて誰も知らないマリオシリーズのキャラを教えて

一応名付きのキャラでお願いします アクションでもRPGでも良いです

ポケモン次回作でモデルになりそうな国/地域をアゲて

シンオウ/ヒスイ地方は北海道とかガラル地方ならイギリスとか