ホーム 柚柚さんのマイページ

おすすめの音声コンテンツを教えて

ラジオやポッドキャスト、その他色々教えてください

似合わせカットってどんな感じなのかを教えて

髪伸ばし中で悩んでるんですけど似合わせカットってどうですか?やった人か美容師さんいたら教えてください マスクしてても意味あるのかな

視力がガチで悪い人、メガネは使い分けているかを教えて

めちゃくちゃ目が悪いのですが、運転できるくらい見えるメガネでスマホやパソコンも見ています どのくらい下げているかなども教えてくれたら嬉しいです

エモいって言葉を最初に知ったのはいつかを教えて

私は2014年頃、YouTubeのコメントで見ました。 当時は主に音楽に対して使われていたような気がします。 どんな風に広がっていったんだろう。

近い将来無くなってそうな文化をアゲて

葬式とか自分が死ぬ頃には無くなってそうな気がします。

おすすめのデッサン人形を教えて

関節取れにくいやつがいいです 高くてもいい

海外旅行で持って行った方がいいものを教えて

携帯ウォシュレット買おうか迷ってます

趣味で遠征する時は前泊派?後泊派?を教えて

自分は後泊派です 住んでいる所が田舎で帰れなくなる時があるので…

手洗い後の手の日焼け止めどうしてるかを教えて

私は手を頻繁に洗うので夏場は手袋みたいに焼けます 今コロナ禍で皆手洗いしてるはずなのに同じ焼け方してる人あまり見ないんですよね、毎回塗り直してるのかな…

おすすめの冷凍スイーツを教えて

朝出して自然解凍しとくとお昼休憩が楽しみになるんだよね

絶対無くすはずないのに無くした物を教えて

そのサイズの物どうやったら無くすんだよ!ってやつあげてください 私はスリッパの片方とストレッチポール(90㎝)が無くなりまだ見つかっていません、怖い

これ使用期限あったのか!って思った物を教えて

ナプキンが3年程度で劣化すると知ってびっくり 防災バッグに入れっぱなしでした

福利厚生が手厚いジャンルを教えて

ハマってみたいのでぜひ私にプレゼンしてください

色んなド天然エピソードが知りたい

スポーツ選手やアイドルのド天然エピが好きなんだけど界隈にいないから有名なやつしか知らないんですよね もちろん他の界隈でもOKです

本読みの宿題ちゃんとやってたかを教えて

一回も読んだことない。みんなサボって自分でサインしてると思ってた。

歌詞が好きな洋楽を教えて

歌詞に注目して聴いてみたい