ホーム 柚柚さんのマイページ

多数の人が嫌ってるけど自分はそんなに嫌じゃない事を教えて

年下や初対面の人のタメ口が全然気になりません あと既読スルーも別にいい

意外な身長の有名人を教えて

この顔でそんなでかいの!?とか相方が巨人だから小さいと思ってたけど意外と普通とかそういうのです 山瀬まみ167センチでめちゃくちゃびっくりしてしまった

近い将来無くなってそうな文化をアゲて

葬式とか自分が死ぬ頃には無くなってそうな気がします。

歌詞が好きな洋楽を教えて

歌詞に注目して聴いてみたい

人間が怖いホラー作品を教えて

例えば代理ミュンヒハウゼン症候群やストーカー、カルト宗教などです

推しがきっかけで勉強したものを教えて

例)推しが教祖キャラだから新興宗教に詳しくなった 例)推しが好きなので麻雀のルールを覚えた

友達の居なかった人は夏・冬休み何をしていたのかを教えて

小1〜小3の間友達が居なかったのですが「えっ休みとか何やってたん?」と聞かれてもまったく覚えていなくて答えられない、何もやってなかったのかも みんなは何をやっていましたか?

この料理(おつまみ)にはこのお酒!という感覚がわかるかを教えて

「これは日本酒よりウイスキーだな~」みたいな事を言われても全くピンときません 皆はわかっているんですか?

オタクからキ◯ララ扱いされてるコンビのキャラクターを教えて

1つのジャンルに1組は居る気がしているが気のせいかも

運転下手な人、どれくらいで免許とれたかを教えて

3ヶ月(週に2~3回)でとる必要があるんだけどできる気がしないよ…

作品にハマったら過去作にも手を出すかを教えて

私は手を出す側です、絶対その方が楽しいと思う

もちもち食感の食べ物をアゲて

商品名もしくはレシピが知りたいです

お弁当向け冷凍食品のおすすめを教えて

作るのが嫌なだけなのでそのまま入れれるなら冷凍食品じゃなくてもokです

運動音痴だけど体力をつけたい!何をしたらいいかを教えて

体力が無さすぎて休んでも疲れが取れない 筋力は腕立てが一回もできないレベルです

これ使用期限あったのか!って思った物を教えて

ナプキンが3年程度で劣化すると知ってびっくり 防災バッグに入れっぱなしでした