ホーム ゆうさんのマイページ

円満に引退した動画投稿者・配信者を教えて

好きな投稿者の将来の引退に備えて、不祥事や悲しい理由じゃなく、最後まで笑顔で引退した方が知りたいです。 VTuberの方は概ね知ってるので、できれば古くから活動してた方だと嬉しいですが勿論どなたでも!

【解決済】このTwitter漫画のリンクを教えて

確か #漫画が読めるハッシュタグ でツイートされてた気がする漫画で、隣同士の男子校、女子校が舞台、男子は女子を落とそうと、女子は男子を殺そうとする校風?の漫画なんですけど、大分前に見かけて好きだなーと思いつつ見失ってしまったので…

シンデレラガールズjewelries!004のカバー曲で送るリクエストが知りたい

ほたるちゃんにYOASOBIの群青、松永涼にsuperflyのBeautiful、村上巴にLiSAの紅蓮華を考えています。色んな人の考えが聞きたい!!