ホーム ゆるりざかさんのマイページ

メンズのファッションって何から始めたらいいかを教えて

前に「女性はオシャレにお金を掛けて外見を整えているけど男性はそれをしない。もっと気を使うべき」という話を耳にして一理あるなあと思ったのですが、男性のオシャレを何から始めたらいいのか検討がつきません。髪型も服も何が似合うのか分からない。失敗した時にどう取り返せばいいのかも分かりません。一体どうすれば?

他人に指摘されて初めて気が付いた自分の癖を教えて

質問主はお辞儀をする時、右手を胸元に当てる癖があるようで「なんか宗教やってる?」と言われました。信じる神なぞおらぬ…

百均で買ってマジで良かったものを教えて

百均って百円均一という点に目を向けすぎて質を疎かにしちゃう時ってありませんか? もちろんその逆もあるので、そういう買い物を教えて欲しいです。

苦手な科目を勉強する時に眠くならない方法を教えて

自分は英語が苦手で頑張って基礎から勉強し直しているのですが、充分に睡眠を取っているはずなのに何故か眠くなってしまいます。他の教科では最高でも眠気を感じる程度なのに、どうしてか英語だけ眠気が酷く憂鬱になってしまいます。何かいい方法はないでしょうか

Twitterに新しく実装されたギリギリ要らない機能を教えて

Twitterって「ちょっと○○が気になるなぁ」と思って数分調べるだけの感覚で見てたら30分経ってたりしますよね。

Twitterあるあるを教えて

捻った話題を考えようと頑張ってたけど、ここで一度シンプルな質問した方がいいんじゃないかなと。

コロモーの字体全部明朝体になっちゃったけど、どうしたら治るかを教えて

別に使うのに支障はないんだが… なんでこんな珍現象が起きるんだ…

コンビニ店員があたためてくれたものを教えて

「ガリガリ君あたためて貰っていいですか?w」 「はい、どうぞ」 (溶解したベチャベチャ君)

知られざるめっちゃ面白い界隈ゲームを教えて

現在プレイできるかどうかは問いません。回答内容が被ってもOKです。 ちなみに質問主はelonaというフリーローグライクゲームを推します。現在ではプレイ困難ですがカオスで楽しいゲームです。

本当に“様”を付けて呼ぶべき理想のお客様を教えて

お客様は神様では無いというのは有名ですが、そんな世の中でも限りなく神っぽいお客様がいてもいいと思います。

ジョジョ主人公のスタンドで誰のを使えるようになりたいかを教えて

てめーの回答は……たったひとつだぜ……コロモー… たったひとつの単純な回答だ…… ※選んだスタンドは物語開始直後の状態です。成長するかどうかはあなたの精神次第です。 ※第七部以降は含みません

小学生の頃の妄想を教えて

自分はお風呂に入っている時にニュース番組を放送してました。

自分の必殺技や能力にしたい本のタイトルをアゲて

雑誌や漫画でもOKです。どういう技か書いてくれたら尚良し。 例)『そして誰もいなくなった』 自身を含め一定の範囲全てを消し去る自爆技。

「あたかも≠あったかも」みたいな関係の言葉を教えて

あたかも国語の例文を参考にして文章を作るやつみたいにお願いします。 でもこれと似たような質問、過去にあたかも知れない……

必死に堪えたのに噴き出してしまった面白いネタをアゲて

boketeとかTwitterでの誤字ツイートとかコロモーの回答とか、どんな奴でもいいです。

魔法図書館でありがちな事を教えて

禁書庫がめっちゃ厳重に封印されてるけど持ち出そうとする輩が後を絶たない

3日間だけどこでも職場体験できるとしたらどこを体験するかを教えて

年収とか裏話とかそういうことも全部知れる超本格的な職場体験です。

48番目の都道府県を教えて

あれ……えっと何だっけ……あれだよあれ……

白ご飯+αをアゲて

白ご飯にひと手間、ふた手間加えて美味しくしたものを教えてください。