ホーム 椎名しなさんのマイページ

アイメイクをしてもコンタクトが汚れない方法を教えて

アイメイクが楽しくて大好きなのですが、どうしてもコンタクトに汚れがついて曇ってしまいます。 手はしっかり石鹸で洗ってからコンタクトに触っています。コンタクトをつけるタイミングも、メイクの前後どちらも試してみましたがダメでした…。 みなさんは曇ることってありますか? またどうやって解決してますか?

あなたにとって創作しやすい環境が知りたい

最近仕事と仕事関連の勉強が楽しく、そちらにかかりっきりになってしまっています。 そもそもの趣味だった創作活動も再開したく思っているのですが、なかなか手をつけられません。 環境から変えることで創作にも身が入るかなと考えたので、みなさんの創作環境を教えていただきたいです。

コロモーのアカウントを複数持っているかが知りたい

明らかに捨て垢じゃない!?みたいなアカウントを見かけたのですが、確かにツイッターやメアドでの登録だから複垢持てるよな~と今さら思い当たりました。 複数持ってらっしゃる方は、もし良ければ用途や数を教えてくださると嬉しいです。

漢字表記をすぐには想像できない四文字の日本語をアゲて

「あすなろ」とか「ういろう」とか、「えっ!? 漢字でどう書くんやったっけ……?」となるような言葉がたくさん知りたいです。

コロモーを始めて良かった! と思うことをアゲて

おふざけでも真面目でも聞きたいです。 私は痩せて毎日が楽しくなり彼氏ができました。嘘です。

コロモーちゃんの鳴き声/話し方が知りたい

ずっと気になってました。教えてください。

アルバイトや仕事の裏事情を教えて

そのバイトや仕事をしている人しか知らないことを知りたいです