ホーム ヨシかさんのマイページ

癒されるYouTube動画をアゲて

ペット・子供以外でお願いします

原宿さん(多分)が小鼓を叩く真似をしている動画を教えて

「ポンポンポンポンポンポン ポーンポンポンポンポンポン」のリズムだけ急に降ってきて、文脈がまったく思い出せずモヤモヤしています (追記)解決です!ありがとうございました!

塾講師の授業中雑談あるあるをアゲて

生徒に修学旅行の行先を聞いて、海外だったら「はぁ〜今どきの子はすごいなぁ!」って言いがち

現代の有名人に似てる歴史上の人物をアゲて

ルソーはノブコブの吉村に似てるみたいな

何度も思い返す小説のフレーズを教えて

「まじめな女の子には魅力がないから、あたしはまじめになりたくないわ。」──『コインロッカー・ベイビーズ』