ホーム miriさんのマイページ

今期のアニメで特に面白いと思う作品を教えて

今期のアニメで特に面白いと思う作品はどれですか?

女性に質問です。どの漫画アニメのキャラと結婚したいかを教えて

漫画アニメのキャラで、もしあなたがそのキャラの妻になれるとしたら誰と結婚したいですか?

好きな音楽のジャンルを教えて

この中で好きな音楽のジャンルはどれですか?

「いちか」と聞いて誰を思い浮かべるかを教えて

アイドルでもアニメキャラでもなんでもいいです。

知恵袋とコロモーの違いを教えて

普段知恵袋使ってるんですが、先程このコロモーという所の存在を知りました。 いつからあったのでしょうか? 知恵袋との違いはなんですか?みなさんは知恵袋もやってますか?どっちが良いですか?