ホーム まさんのマイページ

推薦で大学へ進学したい時に1年生の間の成績は少し手を抜いても良いかを教えて

新高1です。高校生になってバイトを始めたりバンドをやったり恋愛したりで勉強も疎かにはしなくとも生活の中心に置けないので教えてくださると助かります

塾の探し方、選び方を教えて

高校生になるので大学受験のためにも塾に通いたいと思っていますが探し方も選び方もわかりません

とにかく歌詞が暗いバンドを教えて

amazarashiは私には明るすぎました。

名前で呼ばれることがあるかを教えて

親しい友達数名以外には全く呼ばれないので名前の意識が無くなってる

フケの原因を教えて

最近出てきました 男子高校生です

「髪型TikTokerみたいだね」というのは褒めてるのかそうじゃないのかを教えて

センターパートしてるとよくそう言われるのですがこれは褒めてるのでしょうか…?

性格の良い人あるあるを教えて

性格の良い人をトレースしたいのでみなさんの身近な性格の良い人を教えてください

バレンタインに貰ってない相手にホワイトデーを返すのは良いかどうかを教えて

まだお返し文化の文脈が強そうで躊躇しています。義理をばら撒く予定です。

口内炎をめちゃくちゃ早く治す方法を教えて

今日出来たものですが明日歌う用事があるためこの口内炎を治したいです

みんながLINEでスタンプを使うタイミングを教えて

相手の温度感に合わせるときや文字だけでは淡白になる時に使います

バイトの面接の日程調整で4回ずらしてしまったら印象が悪いかを教えて

提案していただいた日程がどれもたまたま都合悪く結果的にすごく伸ばしてしまいましたがこうなると面接がどうであれ落ちやすくなるのでしょうか…? 応募した場所はラウンドワンです

なんでもアリなら死ぬ時に自分の体がどうなってほしいかを教えて

私は24時間以内に宇宙に死体を放置して一生腐敗しないで過ごしたいです

付き合う前の好意を確認するためのデートはどこに行けば良いかを教えて

高校1年生です。関東の地方都市に住んでいます。 バイトはゴールデンウィーク明けから始めようかと思っています。

高1がバイトする時に年齢を偽っても良いかを教えて

10月生まれなのですが友人の話を聞く限りに15歳だとあんまり採用されにくいと聞いたので誕生日を誤魔化そうか検討しているのですがやっぱり良くないでしょうか?

男がバングルをつけているとどう思うかを教えて

体型は170cm45kgの痩せ型でそれに伴い腕も細い感じです。印象としてどう見えるか聞きたいです

怒り方を教えて

怒り慣れていないせいで本当にムカついた時にヘラヘラするか陰キャになるのを矯正したいです。