ホーム ymさんのマイページ

気分が最高〜!ってなる食べ物や飲み物を教えて

気分が落ち込んでるので最高になりたいです。料理でもいいしどこかのお店の◯◯でもいいです。

加藤さんの魅力をアゲて

なんか飄々としてて良いっすよね

帰りたい川柳をアゲて

「帰りたい とにかく家に 帰りたい」くらいの低クオリティー川柳お願い

無い検定の持ってる級をアゲて

目覚ましアラーム無意識停止検定準2級/今日も本当に鳴ってたのか定かでない。

変わっちまったな…と思ったことを教えて

卒論に必要なので教えてください。

コロモーユーザー・ランチをアゲて

ツナマヨおにぎりと鮭おにぎり

ガラケーの思い出をアゲて

Nシリーズ…大好きだったぜ…

スタバで注文する飲み物(季節限定メニューを除く)を教えて

レギュラーメンバーの中で一番のおすすめ教えてちょ

サーモンランのコツを教えて

いつもキャリーしてくださるバイト仲間の皆様本当にありがとうございます。

「萌え」って気持ちを他にどんな表現してるかが知りたい

いつのまにかみんな「萌え」って言わなくなってねえ?私はいまだに推しの言動で感情が正の方向に動いたときに「萌え」と表現してしまいます。今時のオタクたち、助けてください!

好きなネットスラングやミームをアゲて

私は「お前それサバンナでも同じこと言えんの?」が未だに好きなので仕事中に思い浮かべています。

ピンク髪のVtuberをアゲて

好きなVにピンクっぽい人が多いのでもっと知りたい。他の色のメッシュ入りとか半分違う色とかでも可。ぱっと見ピンク髪なら可。

ファービーが家にいたかどうかを教えて

実家にいた。多分今も押し入れにいる。

コロモーユーザーオフ会あるあるをアゲて

本当に開催されるのか不安なので集合場所の周辺で全員が様子を伺っており全員が不審者ムーブがち