ホーム べ ぷぴじさんのマイページ

【概要欄に高校名あり】どの高校の名前が一番かっこいいと思ったかを教えて

・アレセイア湘南 ・栄光学園 ・希望ヶ丘 ・光陵 ・鶴嶺 ・函嶺白百合学園 ・柏陽 ・横浜翠嵐 ・横浜清風 ・氷取沢 ・聖光学院 神奈川県一かっこいい高校名を決めたくて私的に11校選出しました パッと見でどの高校名が一番かっこいいと思ったかを教えてください(理由もあると助かります)

漢字一文字の名字をアゲて

パワプロで作成した選手を漢字一文字の名字にして統一感のあるチームを作ろうと思ったので マイナーなものでもメジャーなものでもなんでも構いません、パッと思いついたのをアゲてくれると助かります

路線バスあるあるをアゲて

「アナウンスが何言ってるか分からない運転手さんいる」みたいな。通学で路線バスを使うのであるあるを聞きたいな〜と思った次第です。

音MAD経由で好きになった曲を教えて

YOーKAI Discoとか音MADを経由しないと知らなかった曲とかあると思うんです

人狼ゲームでの妖狐の見つけ方を教えて

妖狐になった人ってどんな特徴があるんですか? いつか占い師になったとき呪殺してみたいので聞きたいです

道徳「星野君の二塁打」について思うことをアゲて

過度な批判等はやめてくださいね 来年の教科書からこの話が消えるらしいので気になって質問 そもそもこの話を授業で取り上げた学校は多いのか…?

「棋士・藤井聡太の将棋トレーニング」みたいな名前のゲームをアゲて

「(人名)の○○」みたいな有名な人が監修したゲームって意外と多そうだと思ってたので マイナーなやつでもいいですよ (追記) 思ったよりチートバグで見かけたことがあるゲームが多くて笑いました

日本のオススメのお城とその魅力をアゲて

全然詳しくないけど日本の城の建築様式が好きなのでみなさんのオススメを聞きたいです 城跡とかはあんまり分からないかも…

ニコニコ動画でタグが50件未満の音MAD素材をアゲて

音MAD界隈のせま〜いミームが見たいので… これから流行りそうなやつでももう流行らなさそうなやつでも何でもどうぞ 自分からは「知恩院音MADリンク」と「キュア国分町」をオススメします

国内で水がめっちゃ綺麗な場所を教えて

海・川・池など何でも構いません 静岡の柿田川とか今すごく気になってます

あなたのロック画面の画像を教えて

ロック画面って自分の好きな画像にしたりいつでも見れるように忘れずにすることを書いた画像にしたりと使い方も人それぞれですよね 自分は前者のタイプでクラゲの写真にしてます