ホーム モブ田モブ郎さんのマイページ

集団で焼肉行った時、あなたの推しは肉を焼くか焼かないかが知りたい

次元、老若男女種族等は問いません 同学年同士の同窓会みたいなのを想像してくれるとありがたいです もしお時間ございましたら詳細の方もよろしくお願いします

名字が対比関係になっているキャラクター同士をアゲて

朝↔夜 とかめちゃくちゃ見かけるよね…そういうのを募集してます

「フリャ」←このあだ名から想像したキャラが知りたい

前にポケモンの方目的でTwitterパブサしてたんですけど案外コナンの方もヒットしたことがありまして…他の皆さんはどっちの認識なのか気になったところです

見ていて「かわいいwww」ってなるタイプの作品を作るクリエイターが知りたい

なんかちょっとシュールさのあるかわいい作品を作るクリエイターさんが知りたいです ジャンルや分野は不問

「かわいいけど実は怖いキャラ」の「怖い」部分の詳細をアゲて

キャラ創作しててこの「怖い」って結構バリエーションあるよなと思いまして… ちなみに私が最初に思いついたのは「周囲に対する命の考えが軽すぎる」でした

あ、やっぱり息抜きって大事なんだな〜と思ったエピソードをアゲて

教えて〜〜〜 私の場合はちょっと前までマジでスマホポチポチすることができるくらいの気力しかなかったけどつい最近シャニソンやり始めてからだんだん調子よくなってきたりした やはり私にとってゲームは大事であった…

作中で周囲から勝手にいいイメージを持たれているキャラをアゲて

実際のキャラ像はともかくしてなんか勝手に周りからいいイメージ持たれてるキャラが知りたい…性癖だと気づいてしまったので…

今まで当たり前だと思われていた設定が実は間違っていたものだった作品をアゲて

今まで当たり前のように思っていた設定が突如覆って色々めちゃくちゃにされるのが好きなオタクです そういう作品教えて〜

「なんだかんだ信頼しあっている腐れ縁のコンビ」っぽい曲が知りたい

現在のマイブームなので… さらに欲を言えば「昔めっちゃ仲悪かった」みたいな要素があってほしい(これは無視しても大丈夫です)

推せば推すほど何もわからなくなってくるキャラをアゲて

推し〜〜〜!!!良〜〜〜!!!最高〜〜〜!!! …で、結局お前なんなんだ??? ってなる感じのキャラ教えてほしいです

バウンドコーデ(概念コーデ)を組んでみたいキャラクターをアゲて

カテめっちゃ悩みました 個人的にはポケモンのサーナイトで組むのめっちゃ楽しそうだな…って思ってます だってめちゃくちゃ高貴なクラロリじゃん絶対… 皇子系エルレイドとかも絶対選ぶの楽しいと思う…

別にイメソンではないけどなんか推しを連想してしまう歌詞をアゲて

次元はどっちでもOK 私の場合はつい最近ある推しキャラをプレゼンする機会がありその時色々公式情報漁ったりしてたけどほとんどわからんくてつい脳裏にアイドルの「何を聞かれてものらりくらり」「見えそうで見えない秘密は蜜の味」が脳裏をよぎってしまったりした

あなたの推しは次のうちどれだと思うかが知りたい

なんとなく推しの性格がわかるやーつ 二次元限定でお願いします

一応性別はあるけどそれはそれとしてなんか性別不明扱いしてしまうキャラをアゲて

一応性別の概念は存在すんだよな〜でもなんか性別不明扱いしちゃうんだよな〜ってキャラを知りたい 公式でそういう描写があるキャラでも可

「実はつり目」「実はたれ目」←どっちの方が好きかを教えて

次元問いません 私は実はつり目派、一見そうでもないのによくよく見てみるとキツめの目つきしてたりしたら気分上がります