ホーム 山さんのマイページ

イェーイ!で歌い出せる曲をアゲて

そうなんだ♪いつだって♪きっとここから愛なんだ♪

ポジティブが見え隠れする曲をアゲて

PUFFY/サヨナラサマーの「誰よりも何よりも そう、たぶん 自分より好きだった」みたいな……。

タイドラマのおすすめをアゲて

ラブバイチャンス、reminders、2wishを一気見してどハマりしました!ハピエンものだと嬉しいです……。

「さらざんまい」のような、演出で度肝を抜かれるアニメやドラマなどを教えて

幾原監督作品にハマったのですが、アニメそのものに詳しいわけではないので、他にも出会いが欲しいです!

色んな意味で、衝撃を受けた小説をアゲて

筒井康隆「薬草飯店」ただの文章なのに、爽快感がすごかった