ホーム Yayoiさんのマイページ

作った人ひねくれてんな〜と思うものをアゲて

ひねくれを下さい。ジャンル・媒体は問いません。

定期的に見返したくなる作品をアゲて

落ち込んだらエヴァの最終話を観ます

今までの人生で成しとげたことをアゲて

勉強・仕事・趣味等なんでもいいので成しとげたことを教えてください。自分はサークルの合宿を運営したこととドグラ・マグラを完走したことです。

頬がこけてる有名人をアゲて

山口一郎とか吹越満みたいな

咳の音が入ってる曲をアゲて

「咳」というプレイリストを作りたい (例)拒否オロジー/amazarashi

野球要素のあるMVをアゲて

野球の程度については任せます

オモコロチャンネルでうな次郎が出てくる動画をアゲて

確かあったと思うんですけど (追記)回答ありがとうございます。ポテサラは盲点でした。

「村八分八厘」あるあるをアゲて

「村八分」を超えた「村八分八厘」のあるあるをアゲてください

好きなモミアゲをアゲて

日ハム大田泰示のもみ上げ

栞の代わりに本に挟みがちなモノをアゲて

その辺のレシートとかクーポン挟みがち

「アイヤイヤ~」的なフレーズがある曲をアゲて

例:Pretender(痛いや いやでも)・シャルル(見えないや 嫌 嫌) 邦楽洋楽K-POP等ジャンルは問いません 「アイヤイヤ」というプレイリストを作りたいのでよろしくお願いします

みんなの”衣”は何属性かをアゲて

わが”衣”は影属性・・・暗闇に紛れて獲物を葬る狩人なり・・・

好きじゃない色をアゲて

かつて青系ばかり着てた反動で青を避けるようになってしまった

おもしろくて教育的な作品をアゲて

Dr.STONEとか映像研には手を出すな!みたいに科学や創作への興味を刺激してくるやつが知りたい

「Z世代」の次に来る世代とは?

90年代半ば以降に生まれた世代をZ世代というそうですが、その次に来る世代を予想してください。

名前に「すばる」がつくキャラをアゲて

例:星河スバル(流星のロックマン) 二次元三次元問わず