ホーム Yayoiさんのマイページ

推しのサイズ感を把握してるかを教えて

例えば呪術廻戦の五条悟は190cm超えてますが、190cmっていうとその辺の自販機よりでかいし電車の乗降口にも余裕でつっかえますよね。個人的には190cmの人間が目の前にいたらビビらない自信がないです。そんな感じで多少なりとも推しのサイズ感を把握してるかを教えてください。2次元3次元男女問わず。

飛ばし読み・拾い読みに抵抗あるかを教えて

自分は1冊通して読まないと読んだ気がしないタイプですが下の記事でみくのしんが「飛ばせるのが気持ちいい」と言っていて自分とは真逆だなあと思ったので https://omocoro.jp/bros/kiji/366606/

フィクションで主人公に悪役を殺させないための逃げ道をアゲて

悪役は罰を受ける必要があるけど主人公が手を汚すのは後味が悪い……そんな時に役に立つパターンをアゲて下さい 鉄板は「力が暴走して自滅」「急に自己犠牲に目覚め、主人公を助けて散る」とかですかね

今年公開の映画で特によかったのを教えて

映画の日なので 個人的には「エゴイスト」「キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン」が好きです

「つむじ」という単語から連想するものをアゲて

「押すとバカになる」とかそんなんでもいいです

ベタついてしゃーないものをアゲて

ドトールでフレンチトースト食べてるときのフォークとナイフの持ち手がベタついてしゃーない

「点対称」かつ「線対称でない」ものをアゲて

例:アルファベットのN、♋️(かに座)、卍、雷紋、二つ巴、トランプの絵札

昔かじっていたものをアゲて

ロシア語と韓国語をかじっていたことがあります

スマホのストレージ状況を教えて

16GB中14GB使用済みなのでいい加減買い換えたい

今日飲んだ液体をアゲて

コーヒー3杯と炭酸水1リットル

名前に「すばる」がつくキャラをアゲて

例:星河スバル(流星のロックマン) 二次元三次元問わず

喉から水が飛び出すことがあるかを教えて

口開けるとショボい水鉄砲みたいにピッて出ることが稀にあるんですが皆さんどうですか