ホーム 油マンさんのマイページ

ヒプノシスマイク(ヒプマイ)で好きなライムをアゲて

※ライム‥韻を踏むこと ちなみに僕はあゝオオサカdreamin'nightの「教師、漫才師、医師、弁護士 師と仰がれし者みなペテン師」 他ディビジョンのdisと自分の職業を上手くかけてるから

体育の授業あるあるをアゲて

体育着を洗ってないやつがいる

あったら嬉しい「○○放題」をアゲて

温泉卵食べ放題があったら毎日通う

存在しない博士をアゲて

年齢や性格、研究対象や成果など何かしらの特徴があれば教えていただけると助かります。 (例)シュトレイザー博士 アフリカゾウの平均排便時間を求める公式を提唱した

声に出して読みたい必殺技名をアゲて

ゲームの必殺技集を見るのが好きなので。アニメ・ゲーム・漫画ジャンル問わず何でも可。オリジナルでも可。出所の作品があれば教えて頂けると助かります。

おすすめの電子たばこを教えて

CBDに手を出したいんだけど高価なのと手入れがめんどくさそうで‥

好きな中華料理をアゲて

定番から一風変わったメニューまで ちなみに僕は四川麻婆豆腐です。(中華料理の全てがそこにあるから)