ホーム Alice QuQuさんのマイページ

結局、胃袋ってなんなのかを教えて

タップしてもロードしかされずに何も起こらない。なんなんでしょうか…

スプラ3でオススメのブキを教えて

チルシーズンに入ったので、そろそろ始めようと思い、皆さんが使ってるのはどんなブキかな〜と思って聞きました。 私はシューター全般、バレルスピナー、ブラスター色々を使ってます!

まいまいまいごえんを知っているかを教えて

サンリオが新たに出した心の成長痛の物語。 推しがいる人は推しの名前も教えてください。 私はヒカル、マリア、ダイヤ、リンリン、マモル、ゾーヤ、ワタルが推しです‼︎

年上でお姉さん感があるけどえっちじゃないタイプのかわいいキャラをアゲて

みやじASMRの「低音女子のお姉さん彼女に寝かしつけられる」みたいな感じのキャラが知りたいです!

仮面ライダー/スーパー戦隊/プリキュア/ウルトラマンになる妄想をしていたかを教えて

ウルトラマン意外漏れなくやってました… あるとしたらどんなアイテムかとか、いくらでも妄想ブチ撒けちゃって大丈夫です。

ブラウスとかワイシャツ脱ぐ時ちょっと変な気分にならないかを教えて

ワイシャツとかブラウスのボタンを外すっていうシチュエーションになぜか興奮してしまって。これは普通なのだろうか…自分が脱ぐのでも脱がせるのでもどっちでも大丈夫です

スプラトゥーン3 2023chill season、どんな感じかを教えて

マイチェンブキと新ステージ、新オカシラなどプレイしてみた感じがどうか教えて欲しいです。

今予約している物を教えて

漫画、家具類など今通販などで予約している物を教えてください。 私はPremium DX メモリアルレーザーレイズライザーです。 7月予約、12月27日配送開始らしいです。長ぇって。

好きなボカロP、歌い手を教えて

よく聴いている曲のボカロPさんや歌い手を教えてください!

ヘタリアで推してる国を教えて

皆の推し国を理由と一緒に教えてください! 私はチェコとスロバキアです! あとベトナムさんに一目惚れしました…

最近の空耳を教えて

最近あった空耳が聞きたいです。 正解→空耳の形でお願いします‼︎

絵が描きたいから何か題材をアゲて

何を描こうか…と迷ってしまって始まらないので何かお題をください!

絵が上達する方法とモチベを上げる方法を教えて

絵が上手くなりたいので練習しているのですが、なかなか上達せず、自分の下手な絵に落ち込んでモチベも下がって… どうにかする方法ありませんか…?アナログです…

あなたの性癖を教えて

超雑食性なので自分の性癖がよくわからず、何が1番刺さるのか知りたいので皆の性癖を教えてください!

大切なパーカーを忘れた私への慰めをアゲて

結構思い入れがあるパーカーなのに出先に忘れてしまって… 追記:見つかりました!

「てんさい」と聞いたらどれを思い浮かべるかを教えて

友達「コイツの場合天才はディザスターの方やろ」 私「wwwwwwwwwwwwww」 追記:自由系になりました https://coromoo.com/question/292819

「てんさい」と聞いたら何を思い浮かべるかを教えて

自由系で再投稿 元回答→https://coromoo.com/question/292811