ホーム 私さんのマイページ

司会者「24組、総勢8名の方にお越しいただきました!」何があったかを教えて

Mステとかで「5組、総勢10名」とかはよく聞きますし、人数の多いグループがいるんだな〜と思うだけです。では逆は?

あるなしクイズを作るので何かをアゲて

作りましょう。世界最難関のあるなしクイズ

最近ワンピースを読み始めた人は知らなそうなことをアゲて

チョッパーは隠れるのが下手 ウソップの○○すると死んでしまう病 などのちょうどいい感じの小ネタお待ちしております

いきなりステーキの対義語をアゲて

遅ればせながら煮物 今夜、いきなりステーキの対義語王を決めましょう

理論値が100%じゃない音ゲーをアゲて

アーケアみたいに%じゃないけどキリのいい数字からはみ出すもOKです

2040年の保険の授業「コロナ史」で出る問題を教えて

テスト勉強が間に合わないのでヤマを張ろうと思います!2022年の皆さん力を貸してください!

コロモーユーザーが好きそうなものをアゲて

初カキコドモのコピペ 嫌いなものの話題は上がりやすいのでたまには好きなものを語りましょう

「○○好きそう」で褒め言葉になるものをアゲて

コムドット好きそうが悪口になるのはもう分かったので、次の時代は褒め言葉です。互いに褒め合いましょう

冷凍食品の欠点をアゲて

最近の冷凍食品って凄いじゃないですか。美味しいし、スーパーの適当な惣菜より安いし、保存や片付けもしやすい工夫もあったりと。じゃあもう欠点をアゲていった方が早い気がして

実はよく知らないけど語れる作品を教えて

カイジ Eカード編までしか読んでないけどTwitter知識だけで沼パチや地下労働も語れる 決めましょう。知ったかぶり王(キング)を

ぽまいら「○○するから少年も手術を受けるんだ!」何するかを教えて

野球選手ならホームラン。じゃあぽまいらは何をする

トップガンを観てトム・クルーズにどっぷり惚れたぞ!オススメの作品を教えて

近いうちにミッションインポッシブルは観ようかなと思っています

嘘の麻雀ルールをアゲて

3T目からは小指を賭けても良い

自分の顔に自信があるキャラと無いキャラ、どっちが好きかを教えて

例:「ほら、俺ってカッコイイから。」 「そそ、そんな私なんて全然.....」

人語を理解する生物が出会って一番最初に言った言葉を教えて

(( Ü ))) 見て!コロモーちゃんが踊っているよ 可愛いね Ü コロモーが荒らされてばかりいるので、コロモーちゃんは踊るのをやめてしまいました 荒らしのせいです あ〜あ

【大喜利】誰にも買われなかった特装版の特典を教えて

殺伐とした新着質問に大喜利が!( ΦωΦ )