ホーム ぼぶくんさんのマイページ

なんとなく言うのが恥ずかしい言葉をアゲて

興奮すると言う言葉がどうも下ネタにしか捉えられない病気になってます。

返信がめっちゃ遅い人への対応策が知りたい

期限付きのタスクがあるのに毎回返信があまりに遅い人で困ってます?

あなたの友達の基準がどこかを教えて

いろんな人の意見が知りたいです。 自分は相手が信用できるか出来ないか、です。

美容室で初めてのお客さんにタメ口・呼び捨てで呼ぶ人のことをどう思うかが知りたい

自分は馴れ馴れしいなと思います。 気にしない人、気にする人、いろんな意見をもらえたら嬉しいです。

あなたが思う「オタク」の概念を教えて

最近使われてるオタクの意味が「ミーハー」ぽいのでいろんな人の意見を聞きたいです。