ホーム 愛,,,さんのマイページ

嘘ほんわかエピソードを教えて

ほんわか、したいですよね?

本来は違うけど「なんか怖い」と感じる曲をアゲて

aikoの曲、全体的に相手をジリジリと蝕む呪いみたいに感じる 全然嫌いではないけど

余計なお世話をアゲて

された方でもした方でも目撃した方でも

特定の状況で思い出す漫画のシーンを教えて

ひげ剃るとき、いつも定助(ジョジョリオン)のガリィッズバッズバッを思い出す

指摘するまでもないけど他人がやってたらもにょっとなることを教えて

麺類をブチブチ噛みちぎってお皿に戻すの、特にタレントとか公に開かれたとこでやられるとウンアア〜ってならない?

結局コロモーちゃんって何?

コロッケだと思ってたらカニの爪生えててたまげた どっかで設定の詳細とか見れますか?

思いついたはいいけど様々な理由からボツにした回答とその質問を教えて

理由の詳細もできれば欲しい。全然うろ覚えとかでもいいです。

生活にちょっとだけプラスになることを教えて

ユッケのタレはユッケ以外にもめちゃくちゃ使えるからレシピ覚えといて損はない