ホーム 愛,,,さんのマイページ

余計なお世話をアゲて

された方でもした方でも目撃した方でも

結局コロモーちゃんって何?

コロッケだと思ってたらカニの爪生えててたまげた どっかで設定の詳細とか見れますか?

未だに覚えてる「めちゃめちゃ小さな恨み」をアゲて

「釣り行くぞ!」って言われてワクワクしてたらサビキ釣りだし死ぬ程釣れたイワシ自分ではほぼ食わなかった父親の事ちょっと根に持ってる

由来が分からない自分の口癖を教えて

誰に影響されたとかでも無いのに「説ある」と「丸い」多用してて自分が怖いので仲間を見つけて安心したい

生活にちょっとだけプラスになることを教えて

ユッケのタレはユッケ以外にもめちゃくちゃ使えるからレシピ覚えといて損はない

指摘するまでもないけど他人がやってたらもにょっとなることを教えて

麺類をブチブチ噛みちぎってお皿に戻すの、特にタレントとか公に開かれたとこでやられるとウンアア〜ってならない?

思いついたはいいけど様々な理由からボツにした回答とその質問を教えて

理由の詳細もできれば欲しい。全然うろ覚えとかでもいいです。