ホーム 春と修羅さんのマイページ

戦闘などで体の一部(片腕とか)を犠牲にするけどその後も出番があるキャラがいる作品をアゲて

有名なところでいくとONE PIECEのシャンクスみたいな感じです 体の一部とありますが、目とか顔の一部などでもOKです ONE PIECEに関しては1話の出来事ですが、基本は中盤のネタバレになると思うので全てネタバレONでお願いします また、回答欄に作品名、コメント欄にキャラ名を書いてください

このネーミングってこういうこと?!ってなったものをアゲて

ブリヂストン→石橋みたいな初めて知ったり気付いたりして驚いたネーミングをアゲてください 商品名でも芸名などでもなんでも大丈夫です

邦楽イントロ最強部門ノミネート曲をアゲて

イントロを聴くだけでアガる邦楽をいっぱいアゲてください、イントロを聴くだけでアガる邦楽をいっぱい知りたいので。

個人的邦ロックの名盤をアゲて

昭和、平成、令和、年代問わず個人的に名盤だと思うアルバムを上げてください 気になったものは僕が聴きます 何答でもOKです

めちゃくちゃウソっぽいホントの雑学か、めちゃくちゃウソっぽいウソの雑学を教えて

解答欄に雑学の内容を、コメント欄にネタバレONでウソかホントかを書いてください。

「○○に××を」という文法のタイトルを教えて

「星に願いを」みたいなやつです 映画でも小説でも音楽でもなんでもありです

友人の誕プレに刻印したいので10文字以内のめちゃくちゃ適当な文、文字列をアゲて

ピーナッツエイリアン 求めているものとしてはこれが近いかもしれません https://omocoro.jp/kiji/294605/

「実は人間じゃない」と言われても多分納得してしまう有名人をアゲて

ミステリアスという意味でも常人離れしているという意味でもなんでも大丈夫です *ただし実在の人物でお願いします 自分は室伏広治とやくしまるえつこは人間ではないと睨んでいます

オモコロカルトクイズがたくさん欲しいので問題をアゲて

オモコロ・ブロス・ヌートン・オモコロチャンネルなどオモコロライターの関係するすべてのメディアを対象にカルトクイズをアゲてください。 バーグ社員でなくてもオモコロライターに関係していれば大丈夫です。 問題文は回答欄に、答えはネタバレONでコメント欄にお願いします。 *見本として質問者が一番下で出題

ここ最近聴いた中で一番衝撃を受けた曲をアゲて

ニューリリースではなくても良いです。

やっててめっちゃ効果あった筋トレ・筋トレグッズを教えて

トレーニングや商品の詳細などわかりましたらURL等貼っていただけるとなお助かります…!

芸人の名前がスタンド名になるジョジョ世界で使いたいネーミングをアゲて

オモコロチャンネルの「そういうお前はどうなんだ リベンジ」から。 いつもここからと野生爆弾が良すぎたので、たくさん使いたいスタンドをアゲてってください。

好きなイラストレーター・画家(漫画家等含む)をアゲて

TwitterアカウントやHPなどもあれば併せて教えてくださるとハイパー嬉しいです

原曲よりも特定のカバーやアレンジが好きな曲をアゲて

どのアレンジか、誰がカバーしたバージョンかなども書いていただけると嬉しいです

一時期すごいハマっていたのに今は全く見なくなってしまったYouTubeチャンネルをアゲて

何本も動画を見ていたのにいつからか見なくなってしまったYouTubeチャンネルとその理由を教えてください。 理由に関しては、同じような内容ばかりで飽きた、もう更新しなくなってしまった、炎上したから、などなどなんでも構いません。