ホーム のあZさんのマイページ

あ!ネットリテラシーが高い人だ〜!って感じる瞬間をアゲて

自分が気をつけてる話でも、ネットで見かけた人でもいいし、インターネットリテラシーを高めていきたい…!! スクショあげるときに絶対にステータスバーの所トリミングしてる人見るとネットリテラシー高いな〜ってなります。

誕生日の事をあなたはどう考えてるのかが知りたい

おめでたい日ってのは分かるけど、しんどい日でもないです? お祝いを貰った お返しした。とか、祝ってもらうことに対しての恥ずかしさや、露呈する人望の差とか。 諸々込で自分と友達の誕生日を楽しめる?その場は楽しくても、周りとの温度感の違いにしんどくなったりします。 推しの誕生日はめっちゃ祝います。

好きだけど嫌いなものをアゲて

調べたら同じ質問過去にあったけど1年前だったので。 私は、焼き魚すごい好きなのに骨がイヤすぎて嫌いです。

好きな音楽のジャンルを自覚して楽しんでいるかを教えて

ジャンルが増えすぎて大変なのもあると思うんですけど、この曲はプログレかな〜オルタナっぽいな〜、みたいなふんわりとした理解しかしてないので、似た曲探すのに苦労します。そこまで分かってる方が少数派? 自分は好きなジャンルあるよ〜ってのがあればそれも教えてくれると嬉しいです。知りたい

なんだかんだ1番聴き込んでるな〜ってアーティストを教えて

色んな人好きになって手出しまくるけど、なんだかんだいってこの人達の曲が1番好きだな、、って人いません?定期的に聴きに戻ってきたくなるような安心感。 あなたのトップアーティストを教えて〜。 私はチャットモンチーです

環境音が入ってる曲が知りたい

Blackbardみたいに足踏みの音を入れていたり、レコーディング中に人為的に鳴らしてる or 入ってしまった音も音源に入ってたりするような曲が聴きたいです。 クラムボンがカバーしたウイスキーが、お好きでしょ (時報が入っちゃった)とかも大好きです。こんな感じの曲知ってる人いたら教えてください。

【済】このMVの1:54あたりに出てくるキャラの名前が知りたい

やながみゆきさんの My Name Is 初音ミク です。 https://www.nicovideo.jp/watch/sm35381554 この動画の1:54辺りに出てくるぴょこぴょこ飛んでる女の子が何のキャラクターなのか気になって仕方ないので分かる方教えて欲しいです!

オリ曲が良いVTuberを教えて

月ノ美兎さんのアルバム聴いてめちゃくちゃいいじゃん!!!って感動したので。曲のジャンル関係無く曲(歌ってみた以外)が良いVTuberを知りたいです〜。イチオシの曲もあれば教えてくれたら嬉しい。 ピーナッツくんとカリオペさんの曲は好きで聴いてます。

上手に食べれないものをアゲて

私は鍋です。テーブル汚し大臣になっちゃう。

けいおん!ぐらいのゆるさの作品を教えて

けいおん! らき☆すた ぐらいのゆるさのアニメが好物です。かわい〜ほんわか〜って気持ちになれるお話をみたい

全曲シャッフルをして1曲目に流れた曲をアゲて

あなたが使ってるプレイヤー(サブスクや既存アプリ等)で全曲シャッフルの機能ありますよね そこで お気に入りの曲 とか ライブラリ の全曲シャッフルをして1曲目に流れてきた曲を教えて欲しい! 欲張りなので使ってるアプリ全部の曲知れたら嬉しいです!皆の1曲目を集めてプレイリスト作ります!

元気してる〜?の最適解を教えて

連絡くれるの嬉しいけど毎回困ってる!!!!テンプレしか返せないよ!!!

○○がCMに出てたから買ったor好きになった商品を教えて

私は高畑充希ちゃんが出てるケンタッキーのCMを見て、買いに行くか…!!って気持ちに毎回なるんですけど、他のみんなもそういう気持ちになるのか知りたいです。 テレビのCMでも、ネットの広告でも、youtubeの提供とかアニメでも、何でもいいので、それ見て行動したのか、何を買ったのかを知りたいです!!

あなたが好きなアイドルグループを教えて

色んなアイドルを見たい欲が湧き上がっています。 2次元、3次元、男女、国内外問わず「アイドル」がみたいです。あなたが推しているアイドルグループ(アイドル内のユニットでもOK)を教えて欲しいです。何かしら公式のリンクも一緒に貼って貰えるとなお嬉しいです!無限に募集してます!よろしくお願いします。

親戚が多い家族あるあるをアゲて

おじおばさんのことを"東京のおばちゃん"みたいに各々住んでるところの地名で呼びがち 親戚じゃなくても、家族・兄弟が多いひとあるあるでも?‍♂️

爬虫類を飼ったことがある人へ よかったことを教えて

とても興味があるので…教えて欲しいです。 爬虫類ショップやイベントに行くだけで今のところ満足してるんですけど、お迎えした人の生活が知りたい。