ホーム のあZさんのマイページ

元気してる〜?の最適解を教えて

連絡くれるの嬉しいけど毎回困ってる!!!!テンプレしか返せないよ!!!

Spotifyのフォロー フォロワー機能を使っているかを教えて

Spotifyでユーザー同士をフォローし合う機能 結構面白くてもっと流行ればいいのにな と思ってるんだけど、中々そこまで使ってる人が居なくて少し悲しい。

遠慮のかたまりがあるとき あなたはどうするのかをアゲて

遠慮のかたまりは みんなで食べてる時に食べるのを遠慮して各皿に残ったの料理のことを言います。 私は最後まで食べずにカピカピになるまで残ってたらもったいな〜って思いながら食べます。 食べる人は、どういう気持ちでそれを口に運ぶのかも知りたいです

まだ行ったことないけど、いつか絶対に行きたいアーティストのライブをアゲて

Perfumeのめちゃくちゃ凄い演出のライブ、肌で体感したすぎる〜!!!ライブDVDじゃ満足できなくなってきた!!!!!

○○がCMに出てたから買ったor好きになった商品を教えて

私は高畑充希ちゃんが出てるケンタッキーのCMを見て、買いに行くか…!!って気持ちに毎回なるんですけど、他のみんなもそういう気持ちになるのか知りたいです。 テレビのCMでも、ネットの広告でも、youtubeの提供とかアニメでも、何でもいいので、それ見て行動したのか、何を買ったのかを知りたいです!!

美術館・博物館で写真を撮る人/撮らない人 理由を教えて

私は撮影OKの所なら、もう見れることないかも!って思ったり、気に入ったものを撮っちゃう派なんですけど、友達は全然撮らない人なので、どういう考えなのか知りたいです。

あなたが愛用している外食チェーンを教えて

最近忙しくて自炊に全然手がつけれないのに、まともなご飯食べれてないのでおすすめ教えて欲しいです お手頃だとなお嬉しい〜

味覚障害になったので、今食べたら変な感覚になりそうな食べ物を教えて

治れば美味しくいただけるので、変な感覚のうちに遊んでみようかなと、、、。

四角い形の車を教えて

初代ボルボのv70 ジムニー ラシーン 霊柩車 キューブ みたいなおしりが四角い車が大好きです。流線が少なければ少ないほどかわいい。顔も四角ならなおよし!こんな形の車があったら教えてください。

べ、ベースだ〜!!!ってなる曲を教えて

技法とか知りません!!!ぶっといベースの音が大好きです!!!ゴリゴリの太いベースの曲教えてください!! w.o.d.のベースや、アクモンのBrianstormみたいなのが大好きです!!

FFの事をリアルの人に話す時なんて呼んでるかを教えて

FFから聞いた話やタイムラインに流れてきた話を、現実の友人や家族に話す際にその人をなんと呼んでいますか? 正直にネットの友達というか、知り合いとか友達って濁すのか、、

道民の皆さん 移住に興味がある私に 北海道の「いい所」だけを教えて

年に4回ぐらい北海道に住みた〜いって気持ちになるので、北海道経験者の声が聞きたいです!悪い所は無いものとして!夢見させてください、、!

夜中のドライヤーって結局どうすりゃいいのかを教えて

まず夜中に風呂入るなってのが大前提なんですけど、夜中のドライヤー問題が煩わしすぎて風呂入るのどんどんタイミング逃しちゃうので。 静かな風でダラダラ乾かすのか、強い風で短めの時間で乾かすのか どっちがマシだと思いますか。うるさいことには変わりないんだろうけど夜中風呂派の人がいたらどうしてるか教えて

オリ曲が良いVTuberを教えて

月ノ美兎さんのアルバム聴いてめちゃくちゃいいじゃん!!!って感動したので。曲のジャンル関係無く曲(歌ってみた以外)が良いVTuberを知りたいです〜。イチオシの曲もあれば教えてくれたら嬉しい。 ピーナッツくんとカリオペさんの曲は好きで聴いてます。

あなたのSpotifyまとめ21の結果を教えて

毎年この時のために生きてる。 トップソング、トップアーティスト、聴いた時間、トップジャンル、最も聴いたアーティストどの項目でもあなたがシェアしてみたい項目を教えて〜! みんなはどれくらいなの〜