ホーム のあZさんのマイページ

好きな音楽のジャンルを自覚して楽しんでいるかを教えて

ジャンルが増えすぎて大変なのもあると思うんですけど、この曲はプログレかな〜オルタナっぽいな〜、みたいなふんわりとした理解しかしてないので、似た曲探すのに苦労します。そこまで分かってる方が少数派? 自分は好きなジャンルあるよ〜ってのがあればそれも教えてくれると嬉しいです。知りたい

“どこでも”自由に行けるなら散歩してみたい場所を教えて

海底散歩してみたすぎる! 魅力的な町でも、海外でも、ファンタジーでも!なんでもありで、ここを自分の足で自由に歩いてみたいな〜!!って場所を教えて!

好きな食べ物をアナグラムで並び替えたオモロ単語(米欄詳細)をアゲて

【アナグラム自動生成ジェネレータ】 https://anagram.httqs.com/ 例:ハンバーグ→ ンーグバハ  カニかまぼこ→かぼニこまカ

なんだかんだ1番聴き込んでるな〜ってアーティストを教えて

色んな人好きになって手出しまくるけど、なんだかんだいってこの人達の曲が1番好きだな、、って人いません?定期的に聴きに戻ってきたくなるような安心感。 あなたのトップアーティストを教えて〜。 私はチャットモンチーです

そこまで使わないのに買い集めてしまうものを教えて

レターセットとかマステ無駄に買い集めちゃう、全然減らないのに……

あなたが好きなインストバンドを教えて

toeとSAKEROCKしか知らないので教えて欲しい! BlackMidiみたいなボーカルが演奏の1部になってるようなインスト色が強いバンドも大好きなので?‍♀️ インストバンド聴かない人は、インストがかっこいいバンド教えてください〜

Twitterに入れないのはわたしだけなのかを教えて

Twitterに一切入れなくなったんだけど、これ私だけ? 追加:アプリでログインしたら見れました!ブラウザだけ一切見れずに弾かれてる状態です…なんなんだろう。回答ありがとうございました??????

お昼食べるか〜と思ってコンビニに入って候補に上がる食べ物を教えて

パン?おにぎり?サンドイッチ?お弁当?カップ麺?

湯船に浸かってる間 何してるのかを教えて

湯船に浸かる時間 丁度いい長さが分からなくなりがちじゃないですか? 私は壁を見ながら無心で歯を磨いています。

あなたが1番聴くプレイリストのテーマって何?

ジャンル別?アーティストの好きな曲?似た曲調?何かの主題歌? 私は暗めの曲をまとめた奴をヘビロテしています。 みんなのプレイリスト構成を教えて〜!!どういうテーマでよくプレイリストを作るかも教えてくれたら嬉し〜

ワンフレーズ聴いただけで、この人の曲だ!!ってわかる人/曲をアゲて

川谷絵音の曲、どこで流れてても川谷絵音で分かりやすすぎる。

あなたがノドに詰まらせた最悪の食べ物をアゲて

マジのもおふざけのもお待ちしてます 私はアメを喉に詰まらせて死にかけました

逆に大人になってから食べられなくなった食べ物を教えて

克服できた話はよく聞くけど苦手になった食べ物はある?

面長だな〜!って思う人を教えて

面長の人がとてもタイプなので、男性、女性問わず面長だと思う人(有名じゃなくてもメディア露出している人なら誰でも知りたい)を教えて欲しいです。 海外の俳優 全然知らないので、海外の人も知れると嬉しいです。 海外ならキアヌ・リーブス、マッツ・ミケルセン 日本なら竹野内豊、山本美月見たいな顔が好きです。

推しカップル(友人の)がいるかを教えて

私の友達と彼氏がめちゃくちゃお似合いカップルでインスタの投稿見たり話を聞くのが本当に好きなんだけど、この話をしたら、何その楽しみ方(笑)って言われたので。これ、私の方が少数派?

スマホのストレージを最も占めてるアプリを教えて

写真です。84Gあるのやばい。断捨離できないよ〜 何ギガつかってるかも知れたら嬉しい

けいおん!ぐらいのゆるさの作品を教えて

けいおん! らき☆すた ぐらいのゆるさのアニメが好物です。かわい〜ほんわか〜って気持ちになれるお話をみたい

好きだけど嫌いなものをアゲて

調べたら同じ質問過去にあったけど1年前だったので。 私は、焼き魚すごい好きなのに骨がイヤすぎて嫌いです。