ホーム Keさんのマイページ

「VR化したら絶対楽しいだろうな~!」と思う既存ゲームを教えて

僕はポケダンVRを延々望んでいます。ポケモンになってギルド組みたすぎ~~!!

干支のDLCで追加されてほしい動物を教えて

今年も年賀状を書く季節になりましたが、年末に合わせて公式がアプデするって噂ですよね

納得してない意味がわかると怖い話のオチを教えて

最近、意味がわかると怖い話の動画を見ながら寝るのにハマっているのですが、結末で「???」ってなることが多いので色々知りたい

100円ショップの物でどうにかしようとして失敗したモノを教えて

100円ショップの物で無理やり代用したり、DIYすると5割後悔してるので...

せっかく機材揃えたのになんとな~く放置してるモノをアゲて

リングフィットアドベンチャーを惰性で半年サボって罪悪感を感じているので、他人の「趣味で買ったけど放置しているモノ」を聞いて緩和したい

嘘の現実世界のバグをアゲて

『銭湯の中でタトゥー入れたら出れなくなる』みたいな、現実でバグが起こる条件をアゲてほしいです

MVがモノクロで描かれたボカロ曲をアゲて

モノクロで表現されたMVが好きなので色々教えて欲しいです。自主制作の参考にさせていただきます...!

お母さんが買ってきがちなお菓子を教えて

お母さんが買ってきがちなお菓子、家庭によって微妙に違うので。 データが集まったらお母さん菓子盆が作りたい

黒髪&黄色目のキャラをアゲて

黒髪で黄色目のキャラが好きすぎて寝れなくなったので、沢山教えてもらえると助かります。全部ググります 男女問いません

作曲者が自分でMV作ってる動画を教えて

映像やイラストも自分で作っている方の作品が知りたいです。

楽曲を全部自分の声でカバーしている動画を教えて

私の好きなゲームのBGMが全部声で表現された動画に感動したので、色々聞いてみたくなりました。よければオススメも知りたいです

タイトルが空白の曲を教えて

タイトルが空白だったりでYouTube等の検索に引っ掛からない曲、聞けたら嬉しいなって

ご当地番組で地元が紹介された時に「俺知らんけど?」って思ったものを教えて

ご当地番組とかで「地元じゃ普通ですけど?」みたいに紹介されてたけど、 実際住んでて見たことね~食べたことね~って文化とか料理が知りたいです

可愛い女の子が世界終末を眺めるみたいな曲を教えて

sasakure.UK/しゅうまつがやってくる!とか少女終末旅行ED/More One Nightみたいな世界観が好きです