ホーム Gavin Beckminhさんのマイページ

続編しか見たことない作品を教えて

初代とか前作を見てないのにその次のやつだけ見てるやつ

非戦闘員ポジションなのに強いキャラを教えて

普段は後方にいるので戦わないけど強いキャラ、いますよね

ついつい頼んじゃう酒のつまみをアゲて

そんなに大好きってワケでもないんだけどな~ ってやつ

R-18にならない程度の好きな性癖、ジャンルを教えて

性癖の本来の意味は違うけど伝わると思います ちなみに僕は女の子が飯を食ってるのが凄く性癖です

あなたのうんちのエピソードを教えて

あるよね、うんちエピソード

1000億円ぐらいもらってようやく買うか迷う物をアゲて

1000億円くらいあればコンビニ限定の確実にマズいお菓子とかも買う勇気がほんの少し出るはず

年末なので今年読んで一番面白かった漫画を教えて

今年出た漫画じゃなくても今年読んだ作品ならOK

違いが分からないものをアゲて

炭酸水って全部同じじゃないですか、とか

フィクションの中にしか存在しないと思っていた食べ物を教えて

あっ、それ世界観を広げるために創作したものじゃないの? とか それって歴史上の食べ物じゃないの? って食べ物