ホーム Gavin Beckminhさんのマイページ

ついつい頼んじゃう酒のつまみをアゲて

そんなに大好きってワケでもないんだけどな~ ってやつ

サイバーパンクっぽいアイテムやガジェット、風景等々、様々な要素をアゲて

この物語を、欺瞞に満ちた世界で闘う、全てのサイバー・パンカーに捧げたいのでよろしくお願いします

R-18にならない程度の好きな性癖、ジャンルを教えて

性癖の本来の意味は違うけど伝わると思います ちなみに僕は女の子が飯を食ってるのが凄く性癖です

【○○○○2021】みたいにタイトルに舞台となる年が入っている作品をアゲて

正直あのタイトルの付け方、メチャクチャカッコいいと思う どんなにメジャーでもマイナーでも邦題でも原題でもアニメでも漫画でも小説でも映画でもドラマでもなんでも良いのでお願いします

ハードボイルド過ぎるあるある探検隊を教えて

はい、はい、はいはいはい(犯人の命乞いを聞き流す)

ここ最近一番笑ったことを教えて

どんなにしょーもないことでも大丈夫です

フィクションで一番好きな関係性をアゲて

もうなんでも何回でも良いしメチャクチャ細かくてもざっくりした言い方でもいいので上げまくってください

最新刊が出たのでブラックラグーンの好きなところをアゲて

漫画版でもアニメ版でも小説版でもキャラでも世界観でもシーンでもとにかくなんでも

仲間になりそうで結局ならなかったキャラをアゲて

いるよね いろいろ事情があったりして仲間にならないやつ

一番好きな「最後の戦い」をアゲて

悪の魔王を倒したり、ライバルと一騎討ちしたり、多勢に無勢でも仲間のために奮闘したり…… 好きな最後の戦いを教えて 作品の中で最後でもそのキャラの最後でもOK

敵から味方になってもメチャクチャ強いまんまだったキャラを教えて

メチャクチャ強かった敵が仲間になると妙に大人しい強さに収まったり噛ませ犬になったりすることが多いのでそうじゃない例を知りたい!