ホーム Gavin Beckminhさんのマイページ

最終決戦が「ありったけの人間が集まって戦う総力戦」な作品をアゲて

名前もないモブキャラすらもが立ち向かうために武器を取るのがすき(ヴォルデモート戦とか)

【○○○○2021】みたいにタイトルに舞台となる年が入っている作品をアゲて

正直あのタイトルの付け方、メチャクチャカッコいいと思う どんなにメジャーでもマイナーでも邦題でも原題でもアニメでも漫画でも小説でも映画でもドラマでもなんでも良いのでお願いします

自分が「この人が書く作品全部おもしれ〜」って思ってる小説家、漫画家等をアゲて

なんかいますよね、感性にフィットしすぎて出すもの全部おもしれぇなって人

かかったことのある中で一番長い病気の名前を教えて

自分は数年前にかかった「カポジ水痘様発疹症」です

ゲーム、特にソシャゲでいつもコラボしてるイメージのある作品をアゲて

コールオブデューティと進撃の巨人がコラボするらしいので

フィクションの中にしか存在しないと思っていた食べ物を教えて

あっ、それ世界観を広げるために創作したものじゃないの? とか それって歴史上の食べ物じゃないの? って食べ物

この人こんなに強かったの!?  ってなったキャラをアゲて

戦闘シーンがなかったせいで強さが伝わってなかったり強いのに隠してたり

殺し屋の皆さん、職業病や苦労することを教えて

素人ながら確定申告とか大変なんだろうなと思います

銃使いのキャラクターあるあるをアゲて

自分はガンマニアすぎてこういう「あるある」がわからなくなってきたのでお願いします

仲間になりそうで結局ならなかったキャラをアゲて

いるよね いろいろ事情があったりして仲間にならないやつ

ハリウッドザコシショウの好きなネタをアゲて

自分は佐山聡のモノマネとタイガーステップとホラー映画の音です