ホーム 青空さんのマイページ

「日本で1番高い山は富士山ですが、」の続きを教えて

ここでボタンを押してしまいました! 問題文の続きがわかりません! 助けてください!!!

生粋のEテレキッズだった私にぶっ刺さるワードをアゲて

「うなりやベベン」 「おでんくん」 「そうじきロック」 記憶があるのは、おかあさんといっしょで言うとゆうぞう-しょうこ体制の初期からで、割と離れた弟がいるので2016年くらいまでのは分かるはず いないいないばあっ!から時々迷々まで偏りなく観てたので守備範囲も広め 私を刺すついでにみんなも刺されよう

日本語が上手すぎる外国人をアゲて

눈보라(ヌン・ボラ) https://www.youtube.com/channel/UC1ZV7KBscK0EMoJKFu1DnDg 日本育ちの外国人が日本語上手いのは当然っちゃ当然なので今回は対象外 外国で生まれ育ち、日本語は学習して身につけた人でお願いします

夏の暑い日に外で飲みたい炭酸飲料を教えて

500ml缶ファンタグレープにハマって最近毎日飲んでます 地球暑すぎ

オレンジジュースに合う料理(出来れば炭水化物)を教えて

米もパンも麺もそこまで合わないような気がするんだけど、オレンジジュース好きだから食事の時に飲みたい! 助けて〜〜〜

「五言/七言」・「絶句/律詩」みたいなやつをアゲて

要は前2つと後ろ2つから計4つの組み合わせを作れるもの

氷結グレープフルーツを使って作っても大丈夫な料理を教えて

いっぱいストックしてたんだけど飽きちゃって飲む気しなくなったので

失敗した料理の隠し味・アレンジを教えて

カレーにケチャップ入れすぎた時、具入りピリ辛ケチャップかけご飯できた 酸っぱかった

共学の男子生徒はなぜ女子が溜まってる教室に入ることを怖がるのかを教えて

私の出身高校は男子3:女子7くらいの共学だったんだけど 選択授業の世界史Bの使用教室に特に女子比率が高い5組の教室が割り当てられてて、私(男、陰キャ)は普通に入っていってたんだけど他の男子は「怖いから……」とか言ってチャイム鳴るギリギリまで教室入んなくて 「なんでそんな怖いん?」ってずっと思ってる

もしイラストが描けたらやってみたいことをアゲて

#にじさんじ五十音順に描いたら童田明治の時には画力上がってる説 ってタグ、愛園さんめちゃくちゃ不憫じゃね?と思ってるので逆順でやってみたい

にじホロ以外のVTuberを観てるかを教えて

にじホロ以外の箱や個人Vの推しトークできる友達が周囲に全然いないので、普段コメント打ってる人達が実在するのか疑ってる 観てる場合は誰観てるかも教えてね 私はBIG☆STARと渋ハルを中心にぶいすぽ、あにまーれ、ブイアパなど

絶対に合ってる偏見をアゲて

ペラッペラ素材の膝上丈短パン履いてる男は陽キャ

「封印」系洒落怖を教えて

姦姦蛇螺、両面宿儺みたいなやつ 最近漁り始めたばっかりなので割と有名なやつでも知らん可能性があります

初見で読めるタイプのレア名字を教えて

小鳥遊みたいな「有名すぎて読める」のは無しで

今日食べる/食べた朝食を教えて

朝マック エッグマックマフィンセット ハッシュポテト アイスコーヒーM

大人の定義を教えて

回転寿司で熱いお茶を飲むようになったら大人

さまざまなダ・ヴィンチ・〇〇山をアゲて

ダ・ヴィンチ・六甲山 ピンストライプのシャツしか着ないし仮面に「猛虎魂」って刺繍してある

野田せいぞさんの将来の肩書きを教えて

株式会社バーグハンバーグバーグ事業部インターネット文化課附属FF外から画像リプしてくるやつ対策特別室長