ホーム osa-kanaさんのマイページ

あなたの好きなブルボンプチシリーズを教えて

スーパーで見かけて気になるけどいつもどれ買おうか迷うので

普段、スマホの文字入力をどの方式でやってるかを教えて

それぞれの方式の説明→ https://mobile.line.me/guide/article/0137.html#exStyle2

おすすめの市販のカップスープを教えて

最近よく食べるので………… 味噌汁でもOKです!

2012-2017年頃にあなたの学校で流行っていた曲を教えて

思い出に浸りたい気分なので!当時学生してた方集まれ〜!

視聴者層が被っていそうなYouTubeチャンネルを教えて

皆さんの思う「このチャンネルの視聴者は○○も見ていそうだな……」をいっぱい知りたいです 個人の主観及び偏見大歓迎!