ホーム ヴァルマンウェさんのマイページ

オモコロの記事で一番笑ったところを教えて

自分は犬派vsダニ派でディベートする記事の「お前ら、牙を取り戻せ」のところです

オモコロチャンネルで好きなシーンを教えて

めちゃくちゃ笑ったシーン、印象に残っているシーンなど何でも大丈夫です。

心に残っている言葉を教えて

実在の人物の言葉でも作品のキャラクターの言葉でも何でも大丈夫です。

感情をめちゃくちゃにしたい時にオススメな映画を教えて

めちゃくちゃ泣ける・めちゃくちゃ笑える・めちゃくちゃ怖い等、何でも大丈夫です。とにかく感情をめちゃくちゃにしたい。

コロナ禍で始めた趣味を教えて

家の中でYouTubeとかNetflixで時間を潰すのに飽きてしまったので、皆さんが新しく始めた趣味を教えて頂けたら幸いです。