ホーム 敬虔な恐れさんのマイページ

便意から来る腹痛が好きか嫌いかを教えて

うんちすれば治りそうな方の腹痛です 私は好きなのですが、理解されたことがないので

おすすめのnoteを教えて

ブログ?サービスのnoteです。なんか読みたい

絵文字2個で推しををアゲて

(すみません、名前も書いていただけるとありがたいです)

アプリ「ウマ娘」は覚えゲーなのかを教えて

能力が上がる選択肢やいつレースに出ればいいのかを割と覚えなきゃ行けないのかな、、、と思ってやれずにいます

まんまと騙されたどんでん返しを教えて

ネタバレフィルターありでお願いします

聖属性の敵キャラをアゲて

神様とかそういうのじゃなくて、めちゃくちゃ性格が良いとかでも聖属性にしてOKです

あなたの友達のサボローがよく言うことを教えて

やらなきゃ行けないことがあるときに色々言ってくるアイツのことです https://twitter.com/meiko_saboro?s=21

予算1000円の夜ご飯(外食)をアゲて

今のところレパートリーがかつやしかないので、増やしたいです