ホーム 敬虔な恐れさんのマイページ

「コロモーちゃん巨大化計画」の裏の目的が知りたい

本当に巨大化させるだけなのか…?この作戦にはなにか裏がある……!

iPhoneのショートカットの便利な使い方を教えて

まとめサイト見てみたんですけどなんかぱっとしなくて

メメント・モリみたいなやつをアゲて

うまくいえないけど、それっぽいやつです

ダ・ヴィンチ恐山の面白い発言をアゲて

八ツ橋を炙って味がなくなった時の「炙ることで京都の歴史が失われてる」が好き

休日の合格点をとるためにやっていることを教えて

ラーメンを食べるととりあえず合格点は取れます

オタクの「関白宣言」をアゲて

俺より先に死んではいけない 俺より先に死んではいけない 俺より先に死んではいけない 俺より先に死んではいけない

一気に涙腺が緩んだ歌詞・セリフを教えて

ギュンっと涙が込み上げる歌詞とかセリフってあるよね

自界隈でしか伝わらないクイズをアゲて

全く知らない界隈の全く知らないクイズをときたい