ホーム 敬虔な恐れさんのマイページ

不老不死の恋人と不老不死に成れる・戻す薬があったらどうするかを教えて

不老不死の恋人がいて、手元には 「不老不死になる薬」 「不老不死を不老不死じゃなくする薬」 の2つがあります この薬を使いますか

ガチで迷ったゲームの選択肢を教えて

ドラクエ5の結婚相手は無しでお願いします

絵文字2個で推しををアゲて

(すみません、名前も書いていただけるとありがたいです)

好きなサントラの曲(アニメゲームドラマ映画舞台なんでも)を教えて

サントラの曲っておすすめしにくいし、おすすめされにくいと思うんですよね

自界隈でしか伝わらないクイズをアゲて

全く知らない界隈の全く知らないクイズをときたい

人通りの少ない夜道で追いかけられたら怖いゆるキャラを教えて

ぬいぐるみサイズでもいいし、着ぐるみサイズでもいいです

作品の中に存在する作品を教えて

アニメの中で連載している漫画や放映されているアニメなど、作品の中にある作品が知りたいです

男性がこの財布使ってたらどう思うかを教えて

めっちゃ可愛!!と思ってる財布があるんですけど、もしかしたらレディース?男が使っていいの?と思って質問しました。 もし買うなら色はキャメルがいいなと思ってます。 https://www.ttwoo.jp/c/moz/moz_wallet/znwe-86000