ホーム 敬虔な恐れさんのマイページ

エドモンド本田のスーパー頭突きと同じノリの技を教えて

そういうノリの技です 格ゲーじゃなくてもOKです

血糖値スパイクの上位版の名前を教えて

血糖値スパイクとは、糖分とか炭水化物を急に沢山食べると、眠くなっちゃうやつです

シルバニアじゃなくシルヴァニアファミリーのあるあるをアゲて

シルヴァニアファミリー 大きな国の小さな火種

あっくんとの思い出をアゲて

ドラゴンボールの格闘ゲームまだ返してもらってない

「抑えている力を解放して戦う」タイプのキャラを教えて

パワーアップしたとかではなく、元々のパワーが強すぎるので普段は制御しており、有事の際は制御を解くようなキャラです ストーリー全体でパワーアップしてる分にはOKです

MOTHERシリーズっぽいセリフをアゲて

他の何かでもいいし、オリジナルでもいいです