ホーム 黒糖さんのマイページ
牛タン牛カツタコライス粒マスタードマッシュポテトぶりしゃぶ牡蠣モッツァレラ

家族といる時にオナラをした後、なんて言うかを教えて

我が家はみんな「失礼〜」と言いますが、これって家庭によって違うものなんでしょうか?

ディズニーランドの味がするものをアゲて

「ディズニーランドの〇〇の味」ではなく「ディズニーランドの味」がするものってありますよね。 私はアーモンド効果がかなりディズニーランドの味がするなと思います

その道ではお馴染みのものをアゲて

プログラミングの世界でいう「Hello World」のような、その世界では定番のもの(言葉、画像、キャラクターなど)を教えてください!

喉が渇いた時に飲みたくなるものを教えて

私は口ん中パッサパサの時、オレンジジュースかパイナップルジュースが飲みたくなるのですが、みなさんはどうですか?

交際はどうやって始まるのかが知りたい

まだ私の中で恋愛はフィクションなので、告白というものが実際に現実で行われているということがイマイチ想像できません…。 みんな漫画みたいにどちらかが告白をして始まるものなんでしょうか?

叫んでも怒られない場所をアゲて

世の中大声出せる場所少なくないですか?

邦楽で民族音楽っぽい曲をアゲて

オリエンタルな感じだとなお嬉しいです

最悪の結末を想像してしまう場面をアゲて

満員電車でドアの前に立ってる時、「今ドア開いたらどうしよう…」とか考えますよね

5年以上悩んでいることをアゲて

左足の薬指の爪だけ反るようになっちゃって気持ち悪いです

整備士がフィーチャーされているロボットアニメを教えて

パイロットももちろんかっこいいのですが、整備士という立場がすごいイイなと最近気がついたので教えてください

明るいのに泣ける曲をアゲて

明るいけど泣ける曲、明るいからこそ泣ける曲を教えてください!

コバエの正しいイントネーションを教えて

コにアクセントを置く派ですが、いつも人に指摘されてわけがわかりません

何度も繰り返している過ちをアゲて

ソファーの上の荷物を片付けて、もう荷物置かないぞ!と決意しても2日後には荷物でいっぱいになっている

イケメンのヤクザが出てくる作品を教えて

作品内でイケメン扱いされてなくてもOKです。 腹腹先生の鎧塚さんがかっこよすぎる

「美味しそう」や「面白そう」などと予想する言い方の「かわいい」バージョンを教えて

「かわいそう」になっちゃうのですが……? 代わりに「かわいらしそう」と言ってますが、なんか……そうじゃない……

サングラスをかけている細身の男性キャラクターを教えて

最近そういう男が好きだなと気づいてしまいました。 下のURLのものみたいなフツーの形の黒いサングラスで、全く目が透けてないとより嬉しいです。 飄々とした感じだとさらに嬉しいです。 https://zozo.jp/shop/glassmania/goods-sale/58266267/

異性のハンコ注射の跡に興奮するかどうかを教えて

私はイケメンのハンコ注射の跡を見ては萌え散らかしてます

金髪を後ろで一つ結びにしている男性キャラクターをアゲて

長髪じゃなくて、ちょこんって感じで結んでると嬉しいです。