ホーム らむね。さんのマイページ

学校の授業でどうしようもなかった出来事(下のコメントのようなことをアゲて)をアゲて

私はトライアングルの持つ用のひもが取れてて、素手で本体を持って鳴らそうとしたけどならなかった

シャンプーがなくても髪を洗える方法を教えて

シャンプーがないときの対処法ってことです あと石鹸とレモン汁で洗うっていうのはどうですか?書けたら追加でお願いします

疲れてるなと感じるときのことを教えて

歯ブラシにハンドソープを付けそうになってしまったり..........

フルーツに恋をした体験談を教えて

なければ好きな虫を教えてください。

アイドルと付き合っている人ー手をアゲて

付き合ってる人がいるのか気になるものです

キュンキュンする初恋の話が知りたい

キュンキュンする話が好きなのでお願いします。(カテゴリーは気にせずに)

ないあるあるをアゲて

自分で考えた「ない」あるあるをどんどんあげてねぇー、ありそうでないあるあるでもいいよ*

なんとなく汚いと思うところをアゲて

たとえば、温泉の足ふきマット電車のつり革、でんしゃの椅子と椅子の間、飲食店の水の入ったコップ(洗ってきたなくないのにすみません)など