ホーム (U 'ᴗ' U)さんのマイページ

インターンや説明会で貰ったものを教えて

企業の粗品とか貰うのうれしい!! わたしは ・ボールペンとメモ ・米5キロ ・寿司 を貰ったことがあります

採算やリスクを考慮に入れずに、やってみたいお店を教えて

ラーメン屋さん兼ライブハウスがやりたい ・ラーメン屋さんの横のステージで地下アイドルが歌って踊る

渋いゆるキャラを教えて

とつか再開発くんみたいなのが知りたいです

あなたがかわいいと思う食べ物を教えて

かわいいもの食べてかわいくなりたいので わたしはかにぱんといちごがかわいいと思うよ

結局老後いくら貯めてればいいのかを教えて

今21歳です 2000万円貯めるとなると海外旅行も一生行かないし子供も作りたくない… てかそんなのむり…

おすすめ袋ラーメンを教えて

常時袋ラーメンをストックしてレンチンでラーメン作れる容器でよく作っています! ストックが切れてきたので新たなラーメンを開拓したいです、スーパーによく売ってる商品でもご当地ラーメンでも、おいしい袋ラーメン情報を教えてください?? わたし的オススメはマルちゃんZUBAAAN!のにんにく旨豚醤油です?

手術中に流したい曲をアゲて

最近は手術中や分娩中に音楽を流してくれるとこもあるのですね! わたしはスパンカーズのSex on the beachを流してもらってぶち上げたいです???? https://youtu.be/9QuMdO0Wv50

好きな特撮のガワキャラをアゲて

シグナルマンが好きです デネブも好きです ガッチリ系が好きです

寂しさをこじらせて取った狂い行動を教えて

去年からずーっと大学がオンラインで人と喋ることがなく、 心が限界になってきています 仲良い人と喋りたいという気持ちを拗らせて、イマジナリーフレンドと普通に喋れるようになりました

低音がかっこいい声優さんを教えて

杉田智和さんが好きです 【追記】 ご回答ありがとうございます!最近声優さんが好きになったのですがあまり詳しくなくて、、低い声が好きなので教えていただいた声優さんを調べてみたいと思います!

BSおかあさんといっしょの思い出を教えて

いち!に!のさんにん どんな夢? チ!ヨ!コ!レート! ザ・トマッキュー! が好き、 番組に関することならなんでもアゲてほしいです!

ガチ恋したことがある特撮のキャラをアゲて

超ガチ恋体質ゆえ 海東大樹 モモタロス デネブ 鬼島夏児 シグナルマン 小津蒔人 香坂連 バスコ 岩崎リュウジ 空蝉丸 クリスタリア宝路 です、初めて買ったソフビはディエンドでした ガチ恋体質だけど特撮の仲間の絆つよすぎて、「このなかにわたしが入り込む余地はないのでは、、?」と近頃思う

ほくろ除去したことがある人、感想を教えて

腕の目立つ場所にほくろがありまして、それ自体は気にしていなかったのですが複数回「蚊が止まってるよ」と私のほくろを蚊と間違えられてからコンプレックスになってしまいました 除去した場所、痛み、除去後の跡などについて知りたいです