ホーム 東雲さんのマイページ

途中で「やりずれぇよ!」ってツッコミを入れたくなるRPGとは?

倒した魔物が落とすアイテムがリアルすぎる(家族写真とか)

固有名詞のはずが、それっぽいものと混同され結局まとめて同じ呼び方をされるものをアゲて

ロボット掃除機のたちをまとめてルンバって呼んだり、絆創膏たちをまとめてバンドエイドって呼んだりするやつです

「これをやるぐらいなら死んだ方がマシ」なものを教えて

教えてください! ※あまりにもグロデスクなものはネタバレ設定をお願いします…!

絶対に異世界転生したくない作品をアゲて

質問しておきつつ思いつかないので、皆さんの回答をお待ちしております!

「そこに置いといた人間が悪い」論は成立するのかを教えて

自分は実家暮らしなのですが、リビング等の共用スペースに物を置いておくと「汚されても文句は言えない」「盗られたらそこに置いといた人間が悪い」と言われます。 その理論でいくと、自分が共用スペースに置いてあるもの全てに醤油をかけてまわっても無罪になると思うんですが、どうなんでしょう?

あなたがやらかした「子供だったから許された悪事」を教えて

アボカドの触り心地が好きでよくスーパーのアボカドをつついていたのですが、多分大人になった今では許されなさそうです…?

地方・田舎住みの皆さん、職とお金と車があれば東京に住むかを教えて

※「これがあれば住む」を選んだ方は、何が欲しいかをコメント欄に書いてください! 質問主は絶対住みません。

あなたのズルエピソードを教えて

持病で高校の持久走を全サボりしていました。

何らかの法に触れそうな、やや嫌な悪事をアゲて

バズツイートのリプ欄に貼ってある画像とか、ナンパして断られたら「ブスのくせに調子乗りやがって!」って捨て台詞吐かれるとか…他にも色々ありそうじゃないです?

?固めのプリンと柔らかめのプリン、どっちが好きかをアゲて

皆さんのこっち?が好き!な理由が知りたいのであえて記述式質問で? 質問者はやわらかめのとろ〜り系プリンが好きです?

オモコロ初心者にオススメしたい動画・記事を教えて

友達に勧める用のまとめを作りたいんですが、なにぶん自分が好きなものはあまり初心者向けではなく… 好きな理由や、場面も教えてくださると嬉しいです!

別にエッチじゃないけどなんかエッチなものをアゲて

ピストンってなんか…エッチじゃない…? ※あんまりにもアダルティなやつは回答ネタバレ設定お願いします

推しに影響されて始めたものを教えて

バイク乗りてぇ〜!バイクたけぇ〜〜〜!! でも乗りてぇ〜〜〜〜!!!(CABHEYの動画を見ながら) どれぐらい続いてるかもよければお教えください!?

友達に「私友達いないからさ〜」って言われた時にムッとするかが知りたい

俺はあなたのこと友達だと思ってるけど… ※いいねの代わりにエビフライを贈呈しています

勝手にライバル視しているものをアゲて

リニア開通(奈良ルート)が待ち遠しい投稿者、京都府の「リニアは奈良ではなく京都へ!京都は日本の最古のなんとか」という記事を読み憤死